忙しい

今週は非常に忙しく、面白いことも頭には浮かんでいるのだが、なかなか文章にしてシェアできず申し訳ありません。

明日(3月5日)カリフォルニア最高裁で、Prop 8を無効にするかどうかのヒヤリングが行われます。今日はそのためのラリーがカリフォルニア各地で行われます。私も行きたいのですが行けるかどうか。

仕事、勉強、健康管理など時間が取られることが多すぎる。今まで結構ろくに料理をしてなかったし、ジム通いもさぼっていましたがそれらを真面目にやろうとすると結構大変ですね。ブログは自分にとって精神的健康を保つための手段、また勉強などをサポートするためのメモとして捉えていますが、それでもやはり絶対量をへらさないと他のことができないことがわかりました。

難しいっすね。最近健康のためジムがよいおよび自炊を強化しているので勉強の時間などをジムの時間と一緒にしてなるべく節約してます。あと最近睡眠時間が長くないとダメみたい(2月に風邪を引いたあたりからです) 昔は2時くらいまで起きて、朝8時に起きて平気だったのですが、風邪を引いてからはもう11時半くらいに眠くてたまらなくなり、8時に起きても眠くてたまりません(汗)生理前とかはそういう現象が起こりますが、一ヶ月前からずっとそうです。風邪を引いてた時は8時とか9時くらいに寝ていたので、体がそうなってしまったのかもしれません。夜遊びの時は別ですが。夜遊びも最近は減らしています。週1回くらいにしてます。

しかし、最近非常に面白く反応したいコメントを沢山頂いているので感謝しています。ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
