アリスとシェーンとジェニーシミズに会った(というか見た)

Booby Trapの1周年パーティ。

Fuseのオーガナイザーとか、久しぶりの友達とかすっごい一杯来てた。ていうか、LA中のレズがきてたんじゃね?ってくらい。箱が小さいので、クラブの外は阿呆みたいに長い行列ができてて、ビビった。皆ごくろーさん。

Jenny Shimizuは、昔、シルバーレイクかどっかのレズビアンパーティの前でスカウトされただけあって、もともとこのコミュニティに属してます的ななじみっぷり。モデルになる前は、メカニックだか配管工だか何かをしていたんだよね??(←非常にレズレズしい)

パティオでタバコ吸ってました。ちょっと疲れた顔してました。

あとVIPスペースにLの世界のアリスことLeisha Hailey、シェーンこと Kate Moennigもいた!Leisha様はコミュニティでよく見るが、Kateに会うのは初めてなので緊張!Leishaはフレンドリーに友達と話してた。彼女はいつ見ても楽しそう。ハッピー。素敵。ドラマの中のアリスは大して好きじゃなかったけど、Leishaは素敵!ファンにもとっても、フレンドリーだしね。直接会ってますます好きになった。Uh Huh Herのパフォーマンスも楽しみだな~☆

Kateは、ちょっと言動がおかしかった。すごーい痩せてて顔が超ちっちゃくって、帽子かぶって、そこまではいいんだけど、風船を持って、虚空を見つめながら、すごい勢いで貧乏ゆすり?っていうのかな?ソファーに座ったまま上下に体をぼよんぼよんと動かしていた。←意味分かります?うーん。顔はシェーンのままでカッコいいんだけど、落ち着きがない小学生男子みたいな感じでちょっと幻滅。てか、What are you on ?って感じでしたわよ。

他にも有名人いるかもと思ったが人が多くなりすぎててわからなかった。あ、Tila Tequilaのリアリティショーに出てた子とかはいたけど、それは、有名人とは言わないわな。

ていうかさ!

このパーティは、前にもケイト来てたし、パリス・ヒルトンも何度も来てるパーティなのだが、一度もリンジー・ローハンが来てない!なぜだ!??リンジー!来てください。お願いします。パリスは結構レズビアンパーティに来てるけど、リンジーは来たって話聞いたことないぞ!?
関連記事

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
