【ゲイジョーク】息子自慢

4人の男が同窓会で集まった。
全員息子がいたので、息子自慢になった。

1人目の男が言った。

「僕の息子は家具工場のオーナーになって成功してるよ。この前は親友に家中の家具をプレゼントしたそうだ」

2人目の男が言った。

「俺の息子は車のディーラーでマネージャーを務めてる、この前なんて親友にフェラーリを買ってやってたくらいだ。成功しているよ」

3人目の男が言った。

「私の息子は銀行のお偉いさんになって、この前は親友に家を買うための資金を提供してやってた。うまくやってるに違いない」

4人目の男は、頭を振って言った。

「ワシの息子はダメダメじゃ。
やつはホモだったし、大したこともしておらん。

でもそんなやつでも何かしらは人様のためになることもしているはずじゃ…というのは、この前、どういうわけか突然、新しい家と、家具と、フェラーリを友達からプレゼントされておったからの!」
関連記事

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
