【ゲイジョーク】人は見た目によらぬもの

1人の尼がタクシーに乗った。車内で、尼は、タクシーの運転手が自分をじろじろ見つめていることに気づいた。

尼僧物語

尼がその理由を尋ねると、運転手は恥ずかしそうに言った。

「お願いしたいことがあるんですが…怒ったりしませんか?」

尼は穏やかに答えた。

「怒ったりしませんよ。私は長いこと尼として神に仕え様々なことを見聞きしてきましたから」

そこで運転手は言った。

「あのう…ずっと前から、一度でいいから、尼さんにフェラチオしてもらいたいというのが僕の夢だったんです」

尼は穏やかに答えた。

「もし2つの条件が揃うなら、あなたの夢を叶えてあげてもかまいません。1つは、あなたは独身であること。そしてキリスト教徒であること」

運転手は言った。

「僕は独身で、キリスト教徒です!!」

尼は頷き、道ばたに車を停めるよう言い、約束通りフェラチオをした。しかし、その後運転手は、突然泣き出した。

TAXi [DVD]


尼が理由を尋ねると運転手は告白した。

「シスター。ごめんなさい。僕は罪を犯しました。僕は嘘をつきました。本当は、僕、結婚していて…しかもユダヤ教徒なんだ」


尼は答えた。


「別に構やしないさ。俺の名前はブルースっていって、今からコスプレパーティに行くところなんだよ」




絶対爆笑!アメリカンジョーク
高踏出版 (2014-01-22)
売り上げランキング: 53,156


関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
