【ジョーク】童貞の花婿 2

童貞の男が結婚した。

初夜を迎えたが、何をどうすればいいのかわからない。
花婿の母親は心配になって、ホテルの二人の隣の部屋でじっと聞き耳を立てていた。

事を始める前にシャワーを浴びることにした。まずは男が先に。
その間に花嫁はうんこをしたくなってきたが、バスルームには男がいる。仕方が無いので花嫁はゴミ箱にうんこをしてしまった。

男がシャワールームから出てきて、今度は花嫁がシャワーを浴び始めた。落ち着かなくて部屋をうろついた男は何だかうんこ臭いことに気付く。あちこち探し回って見ると、なんと!ゴミ箱がうんこでもりもりになっているではないか。

思わず男は叫んでしまった。

「うわ!なんじゃこれ!うんこだらけだ!」

同じ頃、男の母親も隣の部屋で叫んでいた。

「違うよ!そこじゃない!その穴じゃないよ!」


既に流布していたものを少しアレンジしてみました。かなり汚いジョークですので、嫌いな方は申し訳ありません。私は好きです。
関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

ジョーク特集面白いね!
  • 2009/03/26
  • castle
  • URL
  • Edit
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
