【ゲイジョーク】天地創造

天地創造してから数日後、神がアダムを呼んで言った。

「そろそろ地球にも人を住ませないとな。アダムよ、手始めにイブとキスして欲しい」

「はい、しかし『キス』とは何ですか?」

神は説明のため、アダムを近くの茂みに連れ込んで、「キス」とは何かを教えた。アダムは次に、イブを茂みに連れ込み、数分して出て来た。

「神よ、感謝いたします。とても喜びにあふれるものでした」

「そうだろう、アダム。楽しんでくれると思っていたよ。今度はイブを愛撫してやって欲しい」

「『愛撫』とは何ですか?」

神はまた茂みにアダムを連れて行き、「愛撫」の意味を教えた。次に、アダムはイブと茂みに入っていった。さっきよりはずっと時間が経った後でアダムが戻ってきた。

「キスよりずっと喜んでいました」

「うまくやってくれてるようだな、アダム。今度はイブと愛し合って欲しい」

「『愛し合う』とはどういうことですか?」

神はまた茂みにアダムを連れて行き、「愛し合う」の意味を教えた。次に、アダムはイブを連れて茂みに入っていった。しかししばらくすると困り顔で戻ってきた。

「神よ、あなたとは出来たことが、どうしてもイブ相手ではできないのですが…」




※ジョークです。が、不愉快になったら申し訳ございません。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Re: 【ゲイジョーク】天地創造
タイトル下のIf a bullet~の言葉、映画MILKのワンシーンですよね!!あの映画の中ってホントにたくさんのいいセリフがありましたよね~◎
私が好きなのはこのセリフの後のNot personal gain...あたりからです◎最後のYou gotta give them hopeを言われた時には、そのYOUが自分に対して言われているようで、かなり熱く込み上げてくるものがありました~!!
あとここで紹介されるジョーク、大好きです(笑)
  • 2009/07/10
  • Hachi
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/11
Re: 【ゲイジョーク】天地創造
神様って男の人だったんですか!
  • 2009/07/11
  • ゆんゆん
  • URL
  • Edit
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
