京都クイア女子集まれ!

友達が京都でイベントをやるので、告知です~




京都のハッピークイアコンビGoFabulousが、女性のためのパーティー「The L Night」を開催します。

場所はGoFabulousの片割れ、yossyが京都市内で経営するカフェ、colori caffeです。おしゃれなカフェで、「Lの世界」で描かれるようなスタイリッシュでハイセンスな夜を過ごしてみませんか? イタリアンベースのおいしいお料理(ブッフェスタイル)とお酒をご用意してお待ちしております。

友達を作るも良し、出会いを探すも良し、純粋に料理とお酒を楽しむも良し。
カップルで来ても、友達同士で来ても、お一人様で来ても、みんなで楽しめるようなミニゲームも考えています。

京都、もしくは京都近隣在住のレズビアン、バイセクシュアルの女子のみなさん、ぜひご参加ください!

●日時 4月12日(日曜日) 17.00~22.00くらいまで
●場所 colori caffe
     京都市上京区千本出水下ル十四軒町394-1
     tel 075-801-5634  
     web http://colori2008.exblog.jp
●参加費 ¥4,500 (1ドリンク+お食事付き、2杯目以降は\500)

★最小開催人数10人、最大人数35人
 お料理の用意の都合上、予約制とさせていただきます。
 参加希望者は4月4日(おかまの日)までにGoFabulous@gmail.comまでにメールでお知らせください。

★★GoFabulous @Kyoto では、ボランティアスタッフを募集しています。

当日のセッティング、運営、会場デコレーティング、料理、お酒の提供を手伝ってくれる女子(3名程度)
(特に、飲食経験者、お酒の作れる方、よろしくお願いします)

あと、ダンス、パフォーミング、コスプレ等で会場に花を添えてくれる女子(3名程度)

気軽にGoFabulous@gmail.comまで声をかけてください。

ギャラは出ませんが、当日の参加費と後日colori caffeでのランチをご馳走します。

みなさんのご参加、お待ちしております!

GoFabulous @Kyoto

Yuja, Yossy

かなり、センス良さそうなので楽しみ★
京都の女子は幸せだなあ。

あと、コロリカフェの店長よしだは料理もイケるが文章もイケます。
味があるいいの書きます。
ブログ観てみて。
関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

どもども
いやあ、宣伝してもらって、
その上褒めてもらっちゃって、でへへ。
いつもありがとー。
ところで、上の素敵なコメント削除してよ。
どこでそんな遊びしてんだろうとびっくりしたよ。
ありがとうございました!
イベント募集、大好評につき、締め切り前ですが、
昨夜定員に達してしまい、募集を打ち切りました。
このブログの読者さんからも何通か問い合わせや、参加申し込みを頂ました。
ありがとうございます!
(ゆう、ありがと!)
またすぐにでも次回を企画するので、
楽しみに待っていてください。

それから、京都にお住みの方は、
ぜひ、お店に遊びに来てください。
注文を取りに来た僕に、
ここの読者だとこっそり告げてください。
そしたら、押して押して押し倒してあげます。
というのは冗談ですが、
本当に遊びに来てください。
待ってます。

では、また会う日までー!
ほんとにありがと、ゆう!
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
