【今日の一曲】People Always Criticise Us


人は
いつだって
私たちのことを
なんだかんだ
言うわ


4 Hero - People Always Criticise Us






美しい。

既にクラシックと化しているドラムンベースの曲だが、普通によい。

私は音楽が好きだが、人にステップを踏まさせるだけ音楽はさほど好きではない(てかそういうので踊るのも好きだが、さほど考えて作られてない音楽をそこまで愛してあげる必要を感じない)それは例えば、ジャンクフードみたいなモンだ。

私が心の底から好きなのは、知性と美と思想を感じる音楽で、体を動かしてなくても、脳が快楽物質で満たされるような、そんな音が好き。それは例えば、お気に入りのレストランで食べるほんの少しの前菜みたいなモンだ。4heroはそんな私のオールタイムフェイバリットアーティストの1人です。

Parallel Universe
関連記事
スポンサーサイト

comment

おひさしぶりです。いいすねこれ。

今度clarkがくるらしいんで聞きに行ってきます。ゆうさんは好きじゃなさそうだけど、、ちょっと前よく聞いてましたよ。
  • 2009/04/11
  • T.A
  • URL
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
