Dinah Shore Weekend行ってきました!

先週末は、Dinah Shore Weekendに行っていたので、ブログの更新ができなかったよー。ごめんね!

今年も、ケイティ・ペリーやLADY GAGA、アハハー(←この読み方でいいのかな?Lの世界のアリスことリーシャ・ヘイリーのバンドだよ)、Lの世界に出てきた極悪オーガーナイザードーンデンボーことエリザベスキーナーなど豪華ゲストが登場!ゴルフとスパの高級リゾート地パームスプリングスは週末レズビアンで埋め尽くされました~

(通常、パームスプリングスに来る観光客は、既に引退した白人カップルや、裕福そうな家族づれなどが多い。ほとんど白人。保守的かつ裕福な人が来る街です。ゴルフが好きな人はコース目当てにきたりします。ですが、レズビアンパーティであるダイナショアウィークエンドを始め、ゲイのためのホワイトパーティもあり、プライドイベントもあるなど結構ゲイ系のイベントも盛んです)

今年は、日本のレディーズオンリーパーティの草分けであるGOLD FINGERを主催しているチガリアーノさんを発見!きゃー!日本でいつも遊びに行っていたので、嬉しくなり思わず話しかけてしまいました。馴れ馴れしくてごめんなさい!かっこよかったですよ。綺麗な白人女性と一緒にいらっしゃいました~。やはりオーガナイザーさんはいろいろなパーティの視察とかアクティブにしてるんだなー!と感心しちゃいました。

二丁目で開催されているGIRL FRIENDにはまだ行ったことないので、次日本に行く時は絶対遊びに行こう!と心に決めました。

そんな感じで楽しかったです!

ただ今年のダナショアウィークエンドは、不景気の影響か、規模が小さかったように思いました。といっても過去に2回行っただけですが…。昔はホテルで開催されていて、もっと会場がゴージャスだったり、複数フロアあった気がするんですよね。それが今回は1つのフロアだけだったので、ちょっと物足りなかったです。不景気もあるだろうし、あと、最近オルタナティブなパーティがダナショアの期間にいろんなホテルで開かれるようになったので、そういうパーティに人が流れているのかな~とも思いました。

パーティもいいけど、私はパームスプリングスダウンタウンのまったりした雰囲気も好き。翌日の仕事のことも運転も気にしないですむし。ぶらぶら歩いてショッピングしたり、オープンテラスで昼間から冷たいダイキリを飲んだりしてリラックス。仲のよいマイガールズたちのおかげでとっても楽しめました★

ありがと!LOVE YA

今年は写真がまだないのですが、もしもアップできそうなやつがあったら載せますね。去年のダナショアレポでも見ててくださいな

また春から夏にかけてのシーズン各都市でプライドイベントがはじまります。それらもレポートしていくので、楽しみにしててね!

今年はロングビーチ、LA、サンフランシスコ、ニューヨーク、ワシントンDC…などのプライドイベントに行く予定です。サンフランシスコやLAはいつも行っているので、今年は東海岸のNYか、DCどちらかに行ってみたいです!
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。