【ゲイジョーク】Are You GAY??

GAYという名字の男がいた。彼は、ある航空会社の社員で、社員向け無料チケットを使って飛行機にのった。

Mr.ゲイ氏のチケット番号の座席には、座席を間違えたらしい一般客の男が座っていたので、彼は、黙って空いていそうな他の席に座った。

さて、そのフライトで飛行機にメカニックな問題が発生し、客は別の飛行機に乗り換えることになった。そこで、無料搭乗の社員は乗れないことになってしまった。

チケット係は、社員割引で搭乗しているはずのMr.ゲイ氏を探すために彼の座席に行って尋ねた。

「Are You GAY??(あなたゲイさんですか?)」


その座席に座っていた男は、一瞬驚いた顔をしたあと、恥ずかしそうに頷いた。そこで、チケット係は言った。

「では、この飛行機から降りて頂きます」

近くの席から、このやり取りを見つけたMr. ゲイ氏は、自分こそが社員割引で乗っている社員であることを示し、勘違いを正すため、立ち上がって、

「ちょっと待った!彼じゃない。私です。私がゲイです!」と主張した。

すると別な乗客が「オレもゲイだ!」「ボクもゲイだ!」と立ち上がり、「俺たち全員を降ろすなんてことはできないぞ!飛行機会社は、ゲイの搭乗を拒否する権利はない!」と大騒ぎになったとさ。

303343338_eaa110de06.jpg

これは、「Ansett Australia航空でおこった実話であり、New York Timesなどのメディアが報じた」と、まことしやかにネットで広まりました。が実際には実話ではないようです。ま、確かに実話にしては、できすぎてますよね。面白いのでご紹介。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

面白いですね(^∀^)
  • 2009/04/29
  • URL
はじめまして
はじめまして。LAに住む♀です。
面白いな~と思って、ついコメントしちゃいました。昔2丁目でも遊んでて、今LAでというところが共通項でビックリしてます。どこかで袖触れ合ってるかもしれませんね。また遊びに来させてもらいます。
  • 2009/04/30
  • 自由な女神
  • URL
  • Edit
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
