ネットラジオの反響

前回のSETLIST

1.Back - Lorenz Rhode
2.Hit The Bit (Lorenz Rhode Remix) - Ben Mono ft. Yo Majesty
3.Get Down - Original Mix - Jack Beats
4.Mars (Exclusive Hervé Re-Fix) - Fake Blood
5.Deceptacon - Le Tigre
6.Le Disko - Shiny Toy Guns
7.Just Dance ft. Colby O'Donis - Lady Gaga
8.Gutterpunk/Up 2 11 (Ben Macklin Mix) - DJ Suraci And Spins
9.AfterParty (Original Mix) - Fonseca vs Lauren Lane
10.Stop Running Away - Telepopmusik
11.Don't Look Back - Telepopmusik
12.No Use (Beanfield Remix) - Jazzanova Feat. Clara Hill
13.Step right on (Dub) - Young Disciples
14.Your Girl - Blue States
15.Amerimacka - Thievery Corporation

前回は銀の花籠 blog 「North silver station」のシルバさんが出演してくださいました。

Complexity is simplicityのぜんじーさんに続き、人気ブロガーさんが出演してくださり嬉しいかぎりです。

シルバさんのブログは、「ガチビアンラジオブログ」ということで、「North silver station」というラジオ番組形式のブログなんですよね。私がネットラジオをはじめようと思ったきっかけの一つでもあります。そんなシルバさんが読んでいて下さったのが嬉しかったです。これから音声ラジオもやりましょう!

やり方はここで書きますね。皆さんもやりましょ~☆
あと、スカイプでのゲスト出演大歓迎です!
どなたでも気軽にお電話下さいね!

★ ★ ★

あと、もう一つ、私の大好きなビアン小説系のブログ柔らかな記憶」の絵理さんが、ネットラジオでのやりとりを記事にしてくださいました。

柔らかな記憶 - ビアン小説と百合小説について。

ありがとうございます。

ネットラジオを今年の1月にはじめてからしばらく経ちますが、こうして少しずつネットラジオの反響が広がっているのは嬉しいことです。

これからもよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/04
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
