突然ですが

あってはならないミスをしたので非常に鬱である。
最近絶好調だったので、調子にのっていたのかもしれない。
反省してもしきれない。

なぜ私はこんなにバカなのでしょう。

自分は、非常に簡単で誰でもできるようなことができない。例えば部屋をキレイに保つとか、物をなくさないとか、物を忘れないとか、鍵とサイフを持ち歩きなくさないとか、提出物を時間通りに出すとか、火を消すとか、鍵を車や部屋の中に置き忘れないとか、簡単なことができない。その他いろいろ簡単なことができない。だから人から呆れられるし、たまに自分でも自分は無能ではないかと思って自信をなくしたりする。

人は一人一人個性があり、自分は人と違うことが得意なのだから別にいいのだと言い聞かせようとしても、時々どうしようもなく鬱になる。

まあ今までも間違いを繰り返しながらも生き延びてきたのでコレからも生き延びていけると思うけど、時々疲れる。

心が声にならない悲鳴をあげている時、魂から目に見えない血がだらだら流れているように感じる時、明日も生きていたいかわからない時、音楽を大きな音で流す。頭の中が空っぽになるように。頭の中が音楽だけになるように。何も考えずに音楽に耳を傾ける。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/12
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。