週末楽しかった

いや~

金曜、土曜、日曜とイベントだらけでとっても楽しい週末でした。

金曜はラジオやった後、WeHoでフィーバー!(動画取ったので載せます)ラジオはたくさんコメントしてくれて楽しかったし、その後も楽しかったんだー!

土曜は友達たちとプライドフェスティバルでハッスル!マルガリータと、ライムいりのビール飲みすぎてお腹だぶだぶ。その後フレンチの店でエスカルゴうまかった。

夜は女の子が泊まりにきて日曜日の朝からパレードを見て、友達んちでファンドレイジングのBBQ。買い出しいったり、炭に火をつけたり、スパニッシュライスを作ったり、サルサ踊ったり大忙し。メキシカンバーベキューうますぎ!その後、皆フェスティバルに来たので、フェスティバルに行って踊って帰って来た。

美味しいものいっぱい食べて、いっぱい踊って、大好きな友人たちと女の子に囲まれて楽しく過ごしたいい週末でした。日焼けて肩が痛いし、なぜか痣が太ももだの、膝だのにいっぱいできたし、歩いて踊って疲れて足が棒になったけど、楽しかった~!

こんなに充実した週末も珍しい。

しかし、楽しい時間ってなぜこんなにすぐ終わってしまうのでしょうか?謎ですね~。これが、相対性理論っていうやつでしょうか。

明日からまた一週間頑張ります。皆さんも頑張りましょう。
関連記事
スポンサーサイト

comment

わたしも今日プライド行ってきました~
3時くらいから日暮れまで^^
広い会場に歩き疲れて足が棒ですw
歌を手話で通訳している人初めて見て、よーく見るとものすごく上手に表現していて少し感動しました。
こっちの人は気さくで、すぐお友達になれるからいいですね。
  • 2009/05/18
  • Mariya
  • URL
  • Edit
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
