ネットラジオ、動画配信、ツイッターなど告知

今週の土曜日は、ラジオが出来ません(><)

毎週、土曜日のお昼前後(11時から1時くらい)に行っている生放送ネットラジオ「WOOHOO!」←今決めたw ですが、今週はお休みを頂きます。自分でも毎週土曜日の昼にやるのが日課になってきていたので残念。その代わり、気が向いたら、土曜日の深夜もしくは、日曜日の朝に時間を見つけてやりたいと思ってます。

更に!

最近、iPhoneとUSTREAMを使って、動画のライブ配信ができることを発見しました!ということは、もしかして、ゲイパレードとか、ウェストハリウッドの町中から動画で!私が!生中継ができるわけです。わくわく。すごくね?

あと、皆twitterやってます?

やってるようだったら、そこで、ブログ更新の告知とか、配信の告知をやりたいと思います。今までもtwitterは使ってたのですが、今回ブログ向けで日本語のアカウントを作ったのでこちらをメインに使いたいと思います。


Twitter Updates



    follow me on Twitter




    どんどんフォローしてください。
    関連記事

    comment

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • 2009/05/22
    なんだか ワクワクします♪ 動画 生中継だなんて!
    できるといいね(^-^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • 2009/05/22
    出会えるサイトですが、わかりません。すみません。マッチ.comとかどうですか?
    comment form
    公開設定

    trackback


    → この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
