オバマがロサンゼルスにいるよ☆

オバマ大統領は今ロサンゼルスにいるんだよ!ビバリーヒルズのヒルトンホテルで、アースウィンド&ファイヤーと一緒にファンドレイジングイベントをやってる。そのホテルの周りには、またダーンチョーイを始め、多くのゲイアクティビストたちが集まって抗議をしているはず。

ビバリーヒルズ周辺で働く友達の情報によると、もともと大統領がくるというのですごい厳戒態勢で、周囲のストリートはかなりはやくからシャットダウン。周辺はものすごい交通渋滞だったそうな。

今日は抗議活動にはいかない。今日ディナーの約束あったけどブッチされたので、悲しい。ソニア・ソトマイヨールの過去の判決でも読んで勉強しよう。お腹すきすぎて頭がクラクラする。ワインなくなったので買いにいきます。
関連記事

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
