写真に目覚めた日曜日

meishi.png
今日はね~散歩してて、古着屋とか、アンティークショップとか、パワーストーンの店とか、キューバ料理の店とか行ったよ!IKEAに行こうかと思ったけど疲れすぎていたので断念。プールサイドでぴちゃぴちゃやって遊んで、ぐったり疲れました。

そうそう、古物屋さんで激安トイカメラを見つけたので買った。これは楽しみ。今までデジカメばっかりだったけど、フィルムで写真を撮るのは、かなり久しぶり☆早速フィルムを装填し、一杯写真撮った。現像したらアップしますね。

20090504183155

20090505161910

ていうか、最近写真に凝ってるんだよね。

DSC_0255

DSC_0251

今まで、写真だけはまったく興味がなかった。むしろ、写真というもののクリエイティビティに対して強い懐疑を持っていたため、「趣味ハ写真デス」っていう人とは話が合わなかった。が、最近写真に突然興味がでてきた。

S7300025

私は、その時々で凝るものがどんどん変わっちゃいます。

アメリカ来てから自分がハマってきたものは、サーフィン→ナンパ(友達作り)→音楽作り→パブリック・スピーキング→絵(アクリル)→イラスト(フォトショップ)。結構熱しやすくて褪めやすい。あとウェブサービス系では最近はてなにハマってて、どんどんはてなーになって来てます。あとTwitterにも結構ハマってるかな。で、趣味の点では自分史上初、写真ブームが到来って感じ。

20090429185601

20090429185524

ヘタクソだし、別に写真を撮ってどうこうしたいわけではないのだが…。写真、楽しいからいいんです。皆さんも、ブログに写真あった方が読んでていいでしょ?これから少しでも面白い写真が撮れるよう頑張ります。

あとね、サボテン飼いました。枯らさないように可愛がります。コイツの肖像写真も近いうち大公開いたします。

しかし、楽しかったけど、あまり意味のない日曜日だった気もするなあ…。

気づいたら、もう夜中の1時なので、寝ますね。おやすみなさい。
関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/01
ゆうちゃん! 写真 いっぱいだと 楽しい♪ 楽しみです^^*

サボテン、頑張って お花咲かしてね? 
....yumeは、 無理だったけど^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/04
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
