サンデーランチレディオ終了

ありがとうございました。ろれつが回らずもうしわけありません。しーやー!
関連記事

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/14
ラジオって楽しいですね☆
お声が文章から想像していたのと少し違っていました~。
とってもキュートボイスですねvv
質問に答えて下さるとお聞きしたので早速ですが(汗)
ゆうさんは日本とアメリカで働いた経験がおありだと思ったのですけれど(勘違いだったらすみません;)どういうところが一番違うと思われますか?
って、漠然とし過ぎですね…。
どっちが女の人にとって働き易いというか、自分を活かしやすい?
日本では女性社員を優遇する措置があるって聞いたので…。
  • 2009/06/14
  • あけぼの
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/14
丁寧なお返事ありがとうございました☆
そう言えば日本の場合は社員旅行とかあるみたいですよね;
私も嫌いな上司と今度セミナーに行くのにゾッとしてるんですけど
会社全員で仲良し旅行とかちょっと避けたいかも^^
ゆうさんのおっしゃる通り、アメリカは会社の付き合いを強制されないのが良いところですよねv
私はベイエリアのアメリカ企業で働いています。
それなりに不満はありますが(汗)今はレイオフにならないだけでありがたい。
アメリカの企業の問題はほんとにそこですよね!
(おお、スカイプ…持ってない…;)
では、明日ちょっと早いのでお休みなさい。またお邪魔させて頂きます♪
  • 2009/06/14
  • あけぼの
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/14
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
