かしゆか熱愛発覚に思う

gYC-xMDAqKjTYg-1.png

かしゆか かわいい」で検索してたどり着いたあなたのために少しでも役に立つといいな~と思って、かしゆか情報まとめておくよ。

樫野有香
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AB%E9%87%8E%E6%9C%89%E9%A6%99


ニュー速クオリティ
かしゆかがフライデーに撮られる 残るはあ~ちゃんだけ(画像あり)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51310175.html


Perfume“かしゆか”三茶デート
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/06/19/0002035587.shtml


相手
太田好治
http://www.scape4us.com/

写真家。レミオロメンとかの写真を撮っている人だって。

333b2f8c-s.jpg

顔は…orz

あ、大したまとめじゃなくてすみません。

てか、別に私もいい年してアイドルに血道をあげたりするほどアレじゃありませんし、現実とファンタジーの境目は十分に理解してるつもりでsが、それにしてはこの心の奥にぽっかりあいた穴はなんなんだ。かしゆかとカフェデート。くそ!いいないいないいな!てか絶対ッ!幸せになってください(涙目)

この気持ちねーなんかあれだわー。

思い出した。

高校の時、大好きだった(今思えば恋愛的に好きだったと思う)友達がある時、「好きな人できた」って照れくさそうに相談してきたときの切なさ。「そ…そうなんだ。どんな人?」って聞きながら、胸が張り裂けそうだったさ。恋愛相談相手に自分を選んでくれて嬉しいし、絶対うまくいってほしいんだけど、なんかすっげーーー淋しい!みたいな。久しぶりに感じた。
関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
