Yes, We are GAY. But...

gYC-xMDBg9SPAw-1.png

僕らはゲイだよ、でも、それだけじゃない。僕はゲイじゃなくて、僕。




手作り感溢れるなかなかよいビデオ。だが少し長い。
あと、男の子ばっかりなので、もっといろいろまざったバージョンも見てみたい。

誰か日本語バージョン作らない?面白いよー★

…って、私、今内心いないだろうな~と思いながら書いてる。

最近、いくらLブームとは言っても、日本で顔出しして「ビアンです!」とかYoutubeに出れる一般の子(業界人以外の!)がいるとしたら、私はすごーい驚きとともに感動しちゃう。いや、いるのかもしれんよ?私の知らない最近の日本の若い子は結構すごいのかもしれん!でも本当はまだそういうの、なかなか難しいだろうなーと思っている。うん。だから、誰かが顔だせ!って言ってるわけじゃなくて…。大体、その理由は、ホモフォビアとかだけじゃないと思うし(日本的なものっていうのかな~ネット上の匿名実名問題も絡んでくる気がする。←欧米では実名ブログがほとんどだけど日本ではほとんど匿名ブログでしょ!?)

…しかしそう考えると、極嬢ヂカラに出た一般人レズビアンカップル。すごいよね!可愛いし…。うんうん。エラい。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。