【企画】はてなコピィでクイア系コピィコンテストを(勝手に)開催!エントリ受付中!

はてなコピィクイア系のコピィコンテストしてます(勝手に)
はてなコピィで、クイア系のコピィを作ってください。そして、作ったら教えてください。ここのコメントで、アドレス書いてくれたら、ノミネートということにします。

【ノミネート期限】7月4日まで
※現在のノミネートコピィ一覧はこちらで見られます。終了しました。

【参加資格】
・はてなIDを持っていること(無料で登録できます)
・誰でもOK!てか皆作りましょう。

【参加方法】はてなコピィで、コピィを作って、コメント欄にてアドレスと題名を教えてください。(フォトショップとかで作ったのはダメです。はてなコピィという限られた表現方法の中で工夫してください!)

・作り方は簡単!好きな言葉をいれて作成ボタンを押すだけ!詳しい作り方解説はこちら。

・クイアっぽければ内容は何でもOK。深く考えずにゆる~く行こう。コピーっていうのは、まあスローガンとか名言集みたいな感じで捉えて頂ければ。でもなんでもいいです。っぽければ。

・一人いくつでもノミネートしてOK!はてなコピィのトップページを埋め尽くしましょう!

【審査方法】読者の皆さんの投票で決めます。一応内容&デザイン性両方を加味したコピィとしての面白さ&インパクトを審査対象とするようにしたいと思いますが、まあ、読者に人気があったもの勝ち!

【商品】特にはありません。名誉です!優勝作品は私のブログの一番上にしばらく載せておきます。

【ノミネート作品】
ノミネートコピィ一覧はこちらで見られます。


誰も応募してくれないと悲しいので是非皆さんこぞって応募してください!カッコいいコピィお待ちしてます!

あと、皆さんのブログでも、よかったらこのコンテストやってることを広めてください。よろしくお願い致します。


おかげさまで無事終了いたしました。ありがとうございました。
関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/23
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/24
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/25
もういっちょ
題名:ぬこの願い

http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-xMKwkJmpcQ


うーむ。難しいわ。どんなのが良いのかしら?
  • 2009/06/25
  • bianca
  • URL
題名:聞いてはいけない

http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-xMKwptntWQ


最後のいっちょ。今日は眠いのでこれでおやすみなさい。
書いてると面白くなってきますわね。
ってこれで良いのかしら?
  • 2009/06/25
  • bianca
  • URL
はじめまして。
面白そうだなぁ~と横目で見ていたのですが、
やってみたらハマってしまいそうです。

最初の作だから、勝手が分らず
ごちゃごちゃしてしまいましたが。
もっとバシッ!っと短文でキメたいですね。
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-xMLN1NrCAw

みなさま、もっと沢山作って、
アレげなコピーでいっぱいにしましょー。
題名:気が付いちゃった


うまく使いこなせなかったのですが参加してみました。

http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yMKF24qMSA
もういっこ。
本当にハマってます。

http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-xMLSqorcJw

うちのブログでも勝手に紹介させていただきました!
何故かうまくトラックバック出来なかったので、御挨拶まで。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/25
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/25
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/25
ゆうちゃん! やってみたよぉ~♪
ちょっと エッチで ごめんなさい^^;

http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-xMLb49nYKQ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/25
いくつか作ったのでエントリーします。
いくつか頭に思い浮かんだことやらを
エントリーしてみます。

<a href="http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yML2iqrRCA"> もう飽きた 恋のライバル カノジョのカレシ </a>

<a href="http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yML0x6q3Bw"> 選びがたい </a>

<a href="http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yMHbhPetdQ"> Complexity is simplicity </a>

<a href="http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yMLz_vSGWA"> 我愛女 無女我愛死(我愛汝 無汝我愛死) </a>

やあ、こんばんは。
コメントを送信しようとすると、
「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました」と表示されたので
最後に頑張って日本語比率を上げているところです。
どこかにありそうな感じですが挑戦してみました。

http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-xMOB9dL7QA

http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-xMOy-cGBEQ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/26
こんにちは♪
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yML6x93BMg
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yML7quv4cQ
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-xMOl_bT0YA

ゆうさん、はてなコピィ、面白いですね。

ぜんじーさん同じく、日本語比率を上げているところです。

最近ゆうさんのラジオ全然聴けてなくて。
日本時間の深夜ラジオ・バージョン ..
やってくんないかなぁ。
な-ちゃって。(って死語なのか?)
  • 2009/06/26
  • シルバ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/28
未熟者ですが、作ってみました。

http://copie.hatelabo.jp/-gYC-yMSqjoPDeQ
難しいことはわからないので・・・

http://copie.hatelabo.jp/-gYC-xMTO8LuXIw

コピー楽しいですね♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/28
追加お願いします。
こんばんは~。
しつこく追加お願いします。

題名:しれっと降りてみる。
http://copie.hatelabo.jp/-gYC-xMOF94TwWw
挑戦してみましたー
http://copie.hatelabo.jp/-gYC-yMWkrLyAWg

よろしくお願いします!!
  • 2009/06/29
  • runa
  • URL
追加ですー!
http://copie.hatelabo.jp/-gYC-yMWk6oXOQQ

汚い言葉ですいません・・;;
  • 2009/06/29
  • runa
  • URL
もういっちょ追加です!!
http://copie.hatelabo.jp/-gYC-yMWlr57tOw

お姉さま達を見てて思いつきました。
  • 2009/06/29
  • runa
  • URL
はじめまして、shinといいます。
作ってみたので、エントリーさせてください!(・ω・)ノ

http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-xMWwrajJLQ
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yMWxu6-RXA

うちのブログでもこの企画、
紹介させてもらいます!
これを機にリンクもお願いします。
よろしくどうぞ♪
挑戦しました!
まったく、センスのないことが判明しました!
よろしくです!

http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yMXI9-TgDw
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yMXI5eeTLw
http://copie.hatelabo.jp/-gYC-xMXIq9i8Iw
応募しまーす!(1)
お題【RAINBOW with pride, no shame.】
http://copie.hatelabo.jp/-gYC-yMX59_qVTg
スパム判定されてしまったので分割投稿します!
  • 2009/06/30
  • Hachi
  • URL
  • Edit
応募2
お題【チーム・レインボー】
http://copie.hatelabo.jp/-gYC-xMX4187CBQ
  • 2009/06/30
  • Hachi
  • URL
  • Edit
応募3
お題【みんなでチームレインボー】
http://copie.hatelabo.jp/-gYC-yMX3-I3KIA
  • 2009/06/30
  • Hachi
  • URL
  • Edit
ナイス企画!
題名:少しの勇気。
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yMXPgZPwfw

題名:ハート・ゲイ
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-xMWnwYylbA

題名:需要と供給
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yMaJxty4Qg

これ面白い~~~!
とりあえず、3つ作りました。
変なのばっかり・・・(笑)
また作ったら、こちらに報告します。

面白いので、うちのブログでも紹介したいと思います。
  • 2009/06/30
  • koo
  • URL
  • Edit
参加させてください
作ってみました~。

題名:本当は
http://copie.hatelabo.jp/-gYC-xMaavafoGw

題名:本当は
http://copie.hatelabo.jp/-gYC-yMac1KCOcQ

題名:気付いた?
http://copie.hatelabo.jp/-gYC-yMaZ5aPdGQ

あんましクイアじゃなかったらすみません;

私はまず、ゆうさんのこのブログのタイトルが好きです~
コピィコンテスト、うちのブログでも紹介させていただきました。
追加です^^

悪気のない言葉たち
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yMW9k_6DXQ

彼女とわたし
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yMXA35SjLA

誰が女?誰が男?カップルは?
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yMXEsMvLLQ

最後のやつは、こぴぃっていうか、、、彼女とわたしを作って、そのノリで作っちゃっただけで、言葉入ってないので、ゆうちゃんの判断で除外してもらってもいいです^^*

沢山あつまってきたね。 よかったね ゆうちゃん

もういっちょ
おはようございます。
追加です。よろしくお願いします。

題名:似て非なるもの。
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yMbPt6PrJw
  • 2009/07/02
  • koo
  • URL
  • Edit
さらにいっちょ
題名:見栄を張るわたし
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yMeT84bsSA

はまった・・・とまらんっ!
後ほどブログに紹介記事、アップします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02
締切まで頑張ります!

「普通って何?」
http://copie.hatelabo.jp/-gYC-xMe9pM-ZWg
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/03
また作ってみました~!
【女一筋硬派】
http://copie.hatelabo.jp/-gYC-xMfqt7KsHQ

本当は「女一生硬派」って言葉なんだけど
(ちなみに私は元ヤンではないです・笑)
Queerにならないので変えてみました◎
  • 2009/07/03
  • Hachi
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/03
エントリします
明日締め切りでしたね。
間に合いましたー。
よろしくお願いします。

題名:セク・マイもいろいろ
http://copie.hatelabo.jp/-gYC-xMfv4_e9bQ

題名:暑苦しかったら、その着ぐるみ脱いじゃえば?
http://copie.hatelabo.jp/-gYC-yMjQ3qmUXw

題名:あったら絶対見たい!つーか見る!!
http://copie.hatelabo.jp/-gYC-xMjPzYvzUw
はじめまして
KOOさんのところから、やってきました。
よろしくお願いします。
作りながら、楽しかったです(笑)
クイア系とずれている時は、すいません。

題名:凛々しい女傑
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-xMf6x6SPVg

題名:女の筋肉美
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-xMf6stCNGQ

題名:野生の女島
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yMf6nOrCYA

題名:女は、たくましい
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yMf59I_UPQ

題名:心眼を開け
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-xMf5y56ZVQ
  • 2009/07/03
  • bambiru
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/04
さらに。
題名:役割分担
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-xMfv7aWeZg

題名:1/10
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-xMjbvcDtRQ

題名:愛は力。
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-xMjdv-ysOw

盛況ですね。
素敵な企画、これからも期待してます!
エントリーしました
http://copie.hatelabo.jp/-gYC-xMnCtIDKCw


「あたしが女とセックスする話はシモの話じゃなく人生の話なの」


1作目なので洗練されてません…。
んでトラックバックにも失敗…。なんで?
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
欲しいのは 指 と ハート♪
タイトル。     昼間から ちょっと ひわいで すみません^^; なんせ 明日には 明日にはぁ~!!! keitoに 会えるっ☆ ...
  • 2009/06/25 15:22
  • url
やってみた?コピィ。
もう皆さま、参加されましたか? もちろん参加しましたよね? まだ参加してなくても、参加しますよね? 何に?って コノコノぉ~、...
  • 2009/06/26 00:12
  • url
コピーコンテストに参加したものの・・
ゆうさんのブログで、はてなコピー でコピーコンテストにエントリーしようという楽しい企画 があったので早速、参加してみたよ。 清志...
  • 2009/06/26 12:00
  • url
【企画】「はてなコピィ」に参加してみたじょ☆
え~、数日前、 ぜんじーブログの記事 を読んで気になってたこの企画。
  • 2009/07/01 15:11
  • url
