今日の美少女 x3

かしゆかがフライデーされたので、失意のうちにかわいい子を探すネットの旅に出ていました。そういえば、かつてこのブログは【今日の美少女】というコーナーがうりの『美少女研究所』だったんだっけ…(遠い目)

【注意!】今日のブログはくだらないので真面目な内容を期待してる方は以下をクリックしないでください。
まずは一人目。

ヨンア。Oggiの専属モデル。
yona_00.jpg

素敵だ。顔は、山田優と篠原涼子を足して2で割ったような感じだが、山田優も篠原涼子もさほど興味ない私にぐーっとくるのはなぜ?なんなのこの魅力は!?仕事できるOLっぽい感じ!イイ!黒目がちょっと離れてるところがなかなかいい。で、この落ち着きっぷり、当然のようにアラサーでしょと思ったら、なんと23歳だって。しかも既婚者だそうで。まじ?やっぱり落ち着いてるよね。いや~。素敵です。タイプ!てかこういうの、憧れです。
A5E8A5F3A5A2A1CAOggiA4E8A4EAA1CB.jpg

★ ★ ★

あと、もう一人は、中国出身のローラ・チャン
51JPMmrW0EL.jpg
04_b.jpg

中国出身だけど、顔は大陸っぽくなく、かなりバタ臭い。東南アジア系っていうのかな?日本人ウケしそうな感じです。ちょっと子供っぽい感じで、私のタイプというのとは全然違うのですが、顔は甘~い感じでなかなかカワイイ。

★ ★ ★

Supaksorn Chaimongkol
スパソーン・チャイモンコン

ぶふっ!
かっ…かわいいいい!タイ人だって…きたよこれは

こっ…この日に焼けたエキゾチックな感じ+アジア人の親しみやすさのミックス=これ最強!

GuaEtNTnL9qfudvj2jRc8zWp_500-1.jpg
か~わ~え~。
ちょっと~かわいいよ~スパソーン・チャイモンコン~。
198797549_5051336885.jpg
n621228801_1242685_3234.jpg

かわいい!超可愛い!スタイルもいいし!うわ~いい!カワイイ!

なんとなく、『蹴りたい背中』の時の綿矢りさに似てない?似てないか。とにかく可愛いわ。

もっと写真見たい人はこちらへどうぞ。はあ~。なんかこの子が可愛すぎて、なんか鬱になりそうだわ。なんなの。これは。恋?恋なの?

…てな感じで、意識してなかったのに、なぜか気になった子は3人とも非日本人でしたとさ。ちゃんちゃん。

その他私が好きなのは…

蒼井優
相沢紗世
広末涼子
滝川クリステル
黒木メイサ
ミシェル・ロドリゲス

てな感じです。

私のタイプがわかって頂けたでしょうか?
オススメのアイドルいたら教えてください。

ところで、今日美人画像をひたすら紹介している『‐美貌録‐美人画像100選』というブログを見つけて、過去にまでさかのぼって熟読してしまいました。どうもこのブログ主さん、女性で彼氏さんもいらっしゃる方のようなんですが、モデルさんへのコメントが非常に情熱的、てか、あなた絶対女好きでしょとしか思えないコメントのつけかた。その視点、共感できるので好きです!世界中からこれだけの美女の情報と写真を集めるという情熱には頭がさがりました。見てるだけで癒されました。ご馳走さまでした。また一週間頑張れそうです!

P.S.はてなコピーで面白いコピーを作ってくれというコンテストやってるので皆様是非作ってくださいm(_ _)mお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

私もPerfumeずきなので(特にのっち)、のっちが撮られ、かしゆかまで…とLIVE前(8月に行く予定)に落胆いたしましたよ。ゆうさんのタイプなんとなくわかったような、まだわからないような。チャイモンコンさん、初めて知りました。美人画像100選さんにも行ってみます!
  • 2009/06/22
  • toriko
  • URL
のっち好きですかー。のっち人気ですね。私もPerfumeの中で客観的にみて一番美人なのはのっちだと思いますが、好きなのはかしゅかです。ライブ行くんですね。いいなあうらやましい。

私のタイプは

・素朴であっさりした顔
・メイクやパーマなどあまり人工的に着飾ってない(繊維に例えるなら化学繊維ではなく、上質のコットン100%みたいな)
・表情が豊か
・品がある
・知性が感じられる
・健康そう(痩せすぎていない)
・落ち着いている

って感じです。どこかにいましたら紹介してください。美貌録オススメですよ。
「美少女研究所」というタイトルを見て「そうだ! ここで『The L Word』の存在を知ったんだ!」ということを思い出しました。
私は、「今日の美少女」というカテゴリは知らなかったので、そこまで古い? 読者ではないなあ、と感じましたが、「Lの世界」というタイトルで日本に輸入された際に「ダサい邦題!」と思ったのはこちらがあったからだと今でも感じます。
最近また更新が活発で読みごたえもあって楽しんだり考えさせていただいております。

(本年4月18日に「kayoco」というはてなIDで「異性愛者に12の質問」に回答した者だ、と自己紹介しておきます)
おお!べにすずめさん(でいいのかな)こちらでもこんにちは。また来てくれて嬉しいです。Lの世界の邦題、分かりやすいけど、絶対どこかでL word と L worldの混同があったと信じてますッ!

で、お暇でしたらコピイ作ってください…(切実)
ゆうさん こんちは~ 

ご無沙汰してます。^^

あいかわらず美人好きですww
清志さん
そうですー。これは私の原点ですっ!
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。