クィア系のコピィコンテストノミネート

>
No. 題名
66
あたしが女とセックスする話はシモの話じゃなく人生の話なのあたしが女とセックスする話はシモの話じゃなく人生の話なの
65
愛は力。愛は力。
64
女の筋肉美女の筋肉美
63
止まない雨はない 脱げない着ぐるみはない暑苦しかったら、その着ぐるみ脱いじゃえば?
62
1/101/10
61
役割分担役割分担
60
情レズ大陸あったら絶対見たい!つーか見る!!
59
心眼を開け心眼を開け
58
女は、たくましい女は、たくましい
57
野生の女島野生の女島
56
女の筋肉美女の筋肉美
55
凛々しい女傑凛々しい女傑
54
 LGBTIQAP てか長いねセク・マイもいろいろ
53
虎んス虎んス
52
女一筋硬派女一筋硬派
51
普通って何?普通って何?
26
しれっと降りてみるしれっと降りてみる
27
安易かな?安易かな?
28
イブ♀とイブ♀イブ♀とイブ♀
29
LeSbiaN BiTcHLeSbiaN BiTcH
30
WeeHooo!と叫ぶ百合薔薇族WeeHooo!と叫ぶ百合薔薇族
31
優勝賞金1,000万円!優勝賞金1,000万円!
32
本能のままに・・・本能のままに・・・
33
反婚ですが?何か?反婚ですが?何か?
34
区別だの差別だの知らん!区別だの差別だの知らん!
35個人的なことは政治的なこと個人的なことは政治的なこと
36
RAINBOW with prideRAINBOW with pride, no shame.
37
Team. RAINBOWチーム・レインボー
38
We're the team rainbowみんなでチームレインボー
39
少しの勇気。少しの勇気。
40
異性愛は不自由気付いた?
41
ハート・ゲイハート・ゲイ
42
需要と供給需要と供給
43
マジョリティは弱い本当は
44
マイノリティは強い本当は
45
悪気のない言葉たち悪気のない言葉たち
46
彼女 と わたし彼女 と わたし
47
誰が女?誰が男?カップルは?誰が女?誰が男?カップルは?
48
似て非なるもの。似て非なるもの。
49
見栄を張るわたし見栄を張るわたし
50
色メガネ
色メガネ
1gYC-xMCv4OSjTQ.png欲しがりますし、負けません。
2gYC-yMD-o93qZA.png泣いたっていいじゃないか。
3gYC-xMHZro_8Xg.png揉んで揉んで揉み倒したい
4gYC-xMKv79ndcA.png 同性婚
5gYC-xMKwkJmpcQ.pngぬこの願い
6gYC-xMKwptntWQ.png 聞いてはいけない
7gYC-xMLN1NrCAw.png 彼氏ちゃうねん、彼女やねん
8gYC-yMKF24qMSA.png 気が付いちゃった
9gYC-xMLSqorcJw.png
オンナだてらに女装
10gYC-yMLUuIfRCA.png 愉快なゲイが世界を回す!
11gYC-xMLUkJalfw.png あたしの彼女を紹介します
12gYC-xMH-va2wYQ.png 乳に限る!
13gYC-xMLb49nYKQ.png 欲しいのは指とハート♪
14大きな声では言えないが・・・。大きな声では言えないが・・・
15もう飽きた 恋のライバル カノジョのカレシもう飽きた 恋のライバル カノジョのカレシ
16選びがたい選びがたい
17Complexity is simplicityComplexity is simplicity
18我愛女 無女我愛死(我愛汝 無汝我愛死)我愛女 無女我愛死(我愛汝 無汝我愛死)
19願望願望
20芸能人ですか?芸能人ですか?
21
レズビアン革命
レズビアン革命
22
恋人が中♀指の理由恋人が中♀指の理由
23
♀あなたとわたしどこがちがう?♀♀あなたとわたしどこがちがう?♀
24
女子好意室女子好意室
25
夏の疑問夏の疑問
関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
作ってみました、クィアコピー
こないだから参加したいと思ってて、いつも頭の隅にあったこれ→http://yuichikawa.blog28.fc2.com/blog-entry-1586.html やっと1つ作ってみました。 ↓記念すべき!初作品はこれ 凝った編集をしてなくてそのままだし、文字数が多いのもあかんかんじだけど一作目としてはこ
  • 2009/07/06 17:52
  • url
