ノミネートページ更新しました

エントリーがかなり集まってきました!いい感じですっ!みなさんありがとう。皆さんも、じっくり見て、どのコピイに投票しようか考えておいてくださいね!
(今は、作者はあえて載せていません。作者を発表すると、投票行動に影響を与えそうなので…←ま、ちょい調べればわかることだが…)

エントリー期限はあと約一週間!(日本時間7月4日中)

今のところ♀♀系が多いなって感じですが…それ以外のものも募集してます。

これを読んでいるそこのあなた!

(あなたです、そう、あなた!はてなーでしょ!?)

是非エントリしてください。なんかはてなコピイのページ見てると「ん?…これも仲間っぽい!」と思うようなコピイがちらほらしてるのですが、一応、コメント頂いた時点でエントリってことにしたいと思うので…恥ずかしがらず、よろしくお願い致します。

いっぱい集まったらこれをびっしり敷き詰めた壁紙とか作ってもいいですねー!

わく★わく
関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
