サンデーブランチラジオやってるよ

終了~!
KAZZさん(WJAZ)、久しぶりに話せて嬉しかった
関連記事

comment

おはようございます。e-466
今起きた。(--)
聴こえておりますー。
聞こえてます♪♪
ゆうさんの声も楽しみに、ゆったりまったり音楽聞いてます♪♪
恥ずかしがらずに書き込みしてみました☆
初視聴です。

職場でも二丁目でも私の周りではマイケルへの哀悼ムードです。
本当にびっくりしました・・・!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/28
やっと聞けた!
久しぶりにラジオ聞かせてもらっています~♪
マイケルのニュース、私もビックリしました!
確かNY時間の夕方の速報で知りました。。

話は変わりますが、今週NYはPride weekです◎
今日は偶然ダイクパレードに遭遇!!

が、すっごく小規模で迫力にかけました。。
しかもカメラ持ってなくて写真もとれず仕舞い。。
でも明日はメインのThe March!
カメラ持参で観に行ってきまーす!!と思ったらちょうどPrideネタ♪
  • 2009/06/28
  • Hachi
  • URL
ただいまWebRadio聴いてますよ♪
  • 2009/06/28
  • KAZZ
  • URL
  • Edit
聴こえてまーす!
出かけていたので急いで戻ってまいりました。
やっと2週間ぶりに聴けてます☆
私もマイケルのこと考えてばかりでした。
  • 2009/06/28
  • toriko
  • URL
Twitterに書いてるのはわたしのことですね?聴いてます!!キレイに聴こえてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/28
小林は、雑音あんまり聞こえないですよ♪♪
大丈夫
ノイズなしでちゃんと聞こえてますよ
  • 2009/06/28
  • KAZZ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/28
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/28
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/28
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/28
KAZZさんの声も両方聴こえまーす!
ゆうちゃんの興奮っぷりも伝わります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/28
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
