最近の虹色の日々(近況報告およびネタまとめ)

クイア系コピイコンテスト投票開始!清き一票をよろしくお願い致します。
●黒人とゲイリブの間には、フェミとゲイリブ類似の問題があるのか!?BLACK PRIDE(プライドフェスティバルの黒人バージョン)で働いて感じたこと。
●カリフォルニアゲイリブ団体ウォッチ!Vote For Equalityプロジェクトを一緒にやってる3つの団体の違いなどなど。ゲイリブのフルタイム職員たちはいくら稼いでいるのか!?
●アンタら最高愛してる!!仲間たちとの3度目の独立記念日 on the Beach!花火でアメリカ!
●テーガン&サラのコンサートをレズ仲間と観にいったヨ~ハリウッドボウル最高!
●西海岸の日差しをバカにするとひどい目にあうよ!このケロイドを見よ!
●目指せジャックポット!ラスベガスでギャンブル!ストリップ!ビートルズ!
●さらば、マイコー。MJの葬式@ステイプルセンターLA
●5歳の娘を育ててるレズカップルに聞いた、娘へのカムアウトとその反応
●アーティストの名前知らなくて悪かったな!HARD FEST行こうとしたら「出演アーティスト誰も知らないくせに…ぷっ」てな反応されてムカついた件。
●アメリカ人はよくも悪くも「アメリカ」を正当化の理由につかう。反米上等!はアメリカだったら考えづらい。「それはアメリカの伝統を損なう!」「そういうお前の態度こそアメリカ的じゃない」結局アメリカ的な方が勝ちという、それがアメリカ人の愛国心(ニューヨーカーを除く)。
関連記事

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/07
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
