【今日の一曲】俺らはつながっているッ!



誰も助けてくれはしない
だから俺らは
自分たちの力で
なんとかする

俺らはつながってる
絶対一人にはならない
一緒に歩いていく
この道の先のどこまでも

俺とお前
知識は全て共有する

だからほら目を閉じろ
自 分 を 解 放 す る ん だ !

俺らはつながってる
絶対一人にはならない
一緒に歩いていく
この道の先のどこまでも

もし、お前が遅れをとって
どうすればいいかわからなくなった時にも
俺はお前のことを絶対に待つ
約束する

俺についてこい
よりよい明日のために

言いたい奴には言わせておけ
誰がなんと言おうと、
俺 ら は 大 丈 夫 だ !

俺らはつながってる
絶対離ればなれにならない
一緒に歩いていく
この道の先のどこまでも…!!




関連記事
スポンサーサイト

comment

いい歌詞ですね。
ストレートで力強くていいです。

それから、Tegan and Sara観に行かれたんですね!
最近、急にすきになりました。一度観てみたい人たちです。
  • 2009/07/09
  • toriko
  • URL
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
