よっしー店長がテレビに出たよ!

京都にて、カフェcolori caffe(コローリ・カッフェ)をやりながら、Queerの為のイベントも精力的にやっている、私の愛するお友達よっしーてんちょーがインターネットテレビに取材されました。超いいこと言ってます。是非観てみてほしい。



うんうん。ゲイタウン以外で、こうやって普通にレインボーフラッグ掲げて経営してて、で、普通にオシャレなカフェでコーヒーと料理もうまい!ってそんな店なかなかないよね。(彼女はもともと、何年もカフェをやってきていて、その味と雰囲気で愛されてきたのですが、お店にレインボーフラッグを掲げだしたのは今年になってから。だから初めからレインボーがウリというわけではなかたのです)

なかなかないですよ、こんな店!

(もし他にもあったら教えてください。ここで紹介します)

京都近郊にお住まいの方、京都を訪れる方は、絶対絶対、彼女のカフェcolori caffeに立ち寄ってみてくださいね!毎週金曜日の夜は、Q-Barというミックスのイベント、そして、数ヶ月に一度レディースオンリーのパーティも開いているようです。

公式ブログ:http://colori2008.exblog.jp/
mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3832715
関連記事

comment

Re: よっしー店長がテレビに出たよ!
教えてくれて、ありがとう。
  • 2009/07/27
  • rituko
  • URL
  • Edit
Re: よっしー店長がテレビに出たよ!
わ、ありがと!
これからもレズ活動がんばりまーす。
みなさんよろしくです!
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
