インターネットラジオ「セクシャルマイノリ茶」パーソナリティの林もやしさん動画

昨日紹介したインターネットテレビ、アウトビズの別の回で、セクシャルマイノリ茶というインターネットラジオをやっているバイセクシャルの女の子が取り上げられていたので紹介。



なになに。このインターネットテレビ、名前がアウトビズだが、セクシャルマイノリティ系なの?なんかいまいちコンセプトがわからないなあ。

彼女、林もやしさんがやっているインターネットラジオのウェブサイトはこちら。

ちなみに第五回を聴いてみたけど、軽快なトークで面白かったです!かわいいし、爽やかー。萌え~。ゲストもパーソナリティも顔出ししており、なんか日本でも、こういうナチュラルにアウトな層が増えてきたのか?と思う…。

だがさ、皆さん、このラジオの存在を知ってましたか?

「1人でも多くの人に聴いてほしい」とのことでしたが、それならもっと宣伝頑張った方がいいよ!ついったーとかどうよ。

あと、ウィンドウズメディアプレーヤー方式だと非常に聴きづらい。mp3で配信してほしいです。あとPodCastにするとかね。頑張ってください。ネットを舞台に草の根的に発信する仲間として応援しています。

皆もネットラジオやろ~ぜいッ!
関連記事

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
