いろいろ

やあやあ、皆さん。こんにちは。

ちょっと派手になった当ブログをみて驚いたかもしれません。

少し前に、コピィコンテストを実施していたのだけれど、そのコピィを集めて、yumeちゃんが一つの画像にしてくれました!!なのでさっそくそれをブログの背景にしてみました。yumeちゃん、どうもありがとう!(画像はこちらからダウンロードできます

そして、改めて、一つ一つのコピィを考えてくれた皆さん、改めて、本当にありがとう。目が疲れるまでしばらくこの壁紙を掲げておこうと思います。

ちょっとナニワ金融道っぽいセンスになっちゃってますが、どうぞお許しを。

★ ★ ★

女性向けアダルトグッズショップLOVE PIECE CLUBのオーナーであり、インターネットラジオ婆星など、様々な活動をされている北原みのりさんが地上派ラジオ番組に出演するそうだ。InterFMが聞けるエリアの方は是非チェックして下さい。(録音したmp3個人的に聴かせてくれる人歓迎)


★ニュースです!!! 8月1日土曜日深夜2時からインターFM(76.1)で、「グラマラスラブ」という番組を持つことになりました!!!!! スポンサーについてくださっているのは、コンドーム会社のジェクス㈱、ぺぺローションで有名な中島化学産業㈱、そして厚生労働省HIV対策研究班の せくすばっです。私がDJとなって、女のセックス、女のからだ、女目線で語っていきます。婆星のように、なんでもあり、な番組ではありませんが(電波にのるってそういことなのね)、関東圏に住んでいるみなさん、ぜひ聞いてくださいね!!! 

http://www.bababoshi.com/archives/2009/07/vol_1.html




★ ★ ★

あと、最近、ブログの更新が減って、ちょっとした近況報告などはすべてついったーでやっております。

今、改めて盛り上がりを見せているついったー。皆さんも是非ついったーに参加しませんか?ついったーってどうすれば楽しめるのかわからない人向けに、今オススメアカウント集めているので、請うご期待。
関連記事

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
