サタデーブランチラジオ終了☆

ありがとうございました!
また来週~!
関連記事

comment

ゆうさんこんにちは~☆
久しぶりに聴けて嬉しいです!
夏休みの思い出・・・
たくさんなるような気がしますが、
これ!っていうのを思い出したらまたコメントしますね~。
  • 2009/08/22
  • SAYU
  • URL
  • Edit
間違えました・・
たくさんなる→たくさんある です・・・
  • 2009/08/22
  • SAYU
  • URL
Re: サタデーブランチラジオ放送中☆
こんにちは!ゆうさん。今日のテーマは夏休みなんですね。梅雨明けが遅く、夏が短い今年ですね。
とりあえず、今日は二日酔い気味ですが、ラジオあったらいいなと思ってたので、楽しくきかせていただきます!
  • 2009/08/22
  • toriko
  • URL
聴きたい話☆
ゆうさんが、LAに住まれてから一番印象に残っている夏の思い出話があれば、ぜひお聞きしたいです。
  • 2009/08/22
  • SAYU
  • URL
思い出話、ありがとうございました。

音楽は綺麗に聞こえていますが、マイクの声は、少しハウリングしているようですね。
  • 2009/08/22
  • SAYU
  • URL
Re: サタデーブランチラジオ放送中☆
夏休みかぁ・・・・。


ドラマティックな思い出は無いんですよね。
ただ、
小さな頃、片思いしていた女の子に
しばらく合えない事が悲しかったなぁ・・・・。
(小学生の時ね)


音・・・苦労してますね
  • 2009/08/22
  • yuki(^ ^)/
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/22
綺麗にきこえるようになりました☆
大丈夫ですよ!!
  • 2009/08/22
  • SAYU
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/22
Re: サタデーブランチラジオ放送中☆
 女の子が、「きみ」って歌うのいいですよね。今年の夏の思い出、はじめてperfumeのライブに行ってきました。間近でみる三人はほんとうにかわいらしく、三人の調和のとれた動き完璧でした。ゆうさんのすきな、かしゆか(わたしはのっちずき)がライブの盛り上がりに最後に感極まって泣いていて、ちょっともらい泣きしてしまいましたよ。今まで以上にさらにすきになりましたよ。
社会人になったら夏休み気分もうあんまり味わえないですね、学生時代の夏休み、ちょっともどりたいですね。
  • 2009/08/22
  • toriko
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/22
Re: サタデーブランチラジオ放送中☆
あぁ!今から書こうとしてたら終わってしまた!!
  • 2009/08/22
  • castle
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/22
Re: サタデーブランチラジオ放送中☆
あ、間にあってた!良かった。。

いってらっさい☆

  • 2009/08/22
  • castle
  • URL
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
