私の欲しいもの

全ての人が、私の欲しいものを、欲しがっているとは思わない。

だけど、私の欲しいものを欲しがっている人は
私だけではないはずだ。
関連記事
スポンサーサイト

comment

いつまでも欲しがっていれば?Re: 私の欲しいもの
ずいぶんと独善的ですね

我慢って言葉しらないんですか?
  • 2009/08/23
  • 独善的ね
  • URL
  • Edit
Re: 私の欲しいもの
>>独善的ね さんへ
あなたこそ、我慢をひとに強いているように見えるのですが・・。
そういうのは「独善的」とは言わないのでしょうか?
  • 2009/08/23
  • 酒井
  • URL
Re: 私の欲しいもの
>>独善的ね さんへ

ずいぶんと独善的ですね

我慢って言葉しらないんですか?

じゃあブログ読んだり、余計なコメントつけたりしなければいいのでは?
人の個人的なブログにしゃしゃりでて
いちいちあーだこーだいう必要性が感じないのですが?そんなにむかつきました?
むかつく=気にしてるってことでは?
いみわからんすね。
  • 2009/08/25
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
