イギリス版Lの世界!?BBCにてレズビアンドラマ「LIP SERVICE」放映決定

イギリスのテレビ局においてレズビアンドラマ「LIP SERVICE」がはじまることが発表された。グラスゴーに暮らす20代のレズビアンの生活を描いたものだと言う。(参考記事)←ついったーで教えて頂きました!ありがとうございます。

脚本家のHarriet Braunは、「自分自身と友達の経験に基づいて、私はセクシーでファニーで、現代のイギリスにおいてゲイの女性として生きることを描いたドラマを作りたかった」と語る。「Lの世界はすごくよかった。でも、イギリス女性はそろそろ、天気が悪い街で、パブにいってうさをはらすような…そういう現代イギリスのレズビアンを観る時が来たと思うわ」

…ははは。確かにLAは年がら年中天気よすぎですもんね。

ということで、“イギリス版「Lの世界」”とでも言うべきドラマ。とても楽しみです!どんな感じになるのかな~!?映画はいろいろありますが、テレビシリーズにはテレビにしかない楽しみがありますよね。

日本でも早いところ、レズビアンドラマが登場しないかしら~。

…と思いながら検索してたら、面白いスレを発見。「@@(日本版)Lの世界@@」超ウケた。ってことで私もこのスレを参考にしながら、自分なりの日本版Lの世界のキャスティングを考えてみました。

ベット:天海祐希
ティナ:石田ゆり子
アリス:菅野美穂
ディナ:梨花
ララ:香里奈
ジェニー:蒼井優
マリーナ:原沙知絵
シェーン:柴崎コウ
カルメン:黒木メイサ
パピ:土屋アンナ
ヘレナ:松下ゆき

…どうでしょうか!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Re: イギリス版Lの世界!?BBCにてレズビアンドラマ「LIP SERVICE」放映決定
私の大好きなララたんとカルメンが両方とも香里奈??
香里奈も好きだからどっちもやってほしい気もするけど。

セカンドシーズンまでしか観てないけど、
シェーン以外のキャスティングハマってると思うー♪
  • 2009/09/02
  • castle
  • URL
  • Edit
Re: Re: イギリス版Lの世界!?BBCにてレズビアンドラマ「LIP SERVICE」放映決定
あっ!変更しました。ご指摘ありがとうございます。
Re: イギリス版Lの世界!?BBCにてレズビアンドラマ「LIP SERVICE」放映決定
ジェニーの蒼井優とアリスの菅野美穂 ってのが特にいいなあ、個人的に。
私、パピも大好きなんだけど、土屋アンナ、言われてみれば、
イメージあります。

イギリス版もヒットしてDVDになってくれることを期待。
イギリス版は英語の勉強に役立ちそうなのでw
  • 2009/09/02
  • おと。
  • URL
  • Edit
はじめまして
前々から見させてもらっていたのですが、
今回初めて書き込みします♪

私もLの世界が好きすぎて、
旅行でWHのゲイ地区(ロバートソンBLVあたり)に観光に行きました!
行ったのはつい先々週で、
昼間にサンタモニカBLV沿いのカフェをチラっと覗いた程度なのですが、
Lマニアな私はかなり感動しちゃいました!笑
あとびっくりしたのはレインボーフラッグが大通りに普通にあった事ですね!


気候もいいし、雰囲気も良いLOSに住んでるゆうさんはすごい羨ましいです。
これからもWHの様子や、LGBTの記事をたくさん書いてください。
応援しています♪


P.S.
そのスレの土屋アンナがパピっぽいって書いたの、
自分です笑
びっくりして書き込みしちゃいました♪
  • 2009/09/06
  • さあ
  • URL
Re: はじめまして
> 私もLの世界が好きすぎて、
> 旅行でWHのゲイ地区(ロバートソンBLVあたり)に観光に行きました!
> 行ったのはつい先々週で、
> 昼間にサンタモニカBLV沿いのカフェをチラっと覗いた程度なのですが、
> Lマニアな私はかなり感動しちゃいました!笑
> あとびっくりしたのはレインボーフラッグが大通りに普通にあった事ですね!

ねーびっくりしますよね。私もはじめびっくりして感動しました!
あと、ウェストハリウッド市のマークが虹色なんですよー!?
私は市役所にいって、ドメスティックパートナーシップの登録証を貰ったのですが、それもまたまた感動でした。

今度は是非夜のウェストハリウッドも見に来てくださいね。

あと、アンナちゃん、パピっぽいです。ナイス!
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
