最近よく飲んでいるもの

LAは残暑がものすごい。昨日の夜、暑くてしかたなく、喉が渇いて、よく冷えた炭酸水が飲みたくてしかたなくなった。いつも行っているスーパーが閉店したあとだったので、なかなか見つからず、ウォルグリーンとCVSに行ってようやく見つかった。
(お徳用ボックス)Perrier/ペリエ 330mlx24本 glassbottle 「並行輸入」(お徳用ボックス)Perrier/ペリエ 330mlx24本 glassbottle 「並行輸入」(お徳用ボックス)Perrier/ペリエ 330mlx24本 glassbottle 「並行輸入」

炭酸水とは、三ツ矢サイダーなどではなく甘くないものだ。Perrierとかそういうの。そもそもは、お酒をつくるためにクラブソーダを家においておいたのだが、喉が渇いてこれだけ飲んだら、すごい美味しい!あくまで水なので、味はないといえばないのだが、炭酸ののどごしが気持ちいいし、ごくごく飲むと、体中がしゅわしゅわーっと清浄になるような感じでとっても爽快。ライムやオレンジをしぼってもいいし、そもそもフレイバーがついたものもある。私はあんまり人工香料は好きじゃないので、あれだけど。でも最近ではクラブでもPerrierを頼んでいる。

★ ★ ★

今日はL友達たちと、小旅行に行ってくる。楽しみ!
関連記事

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/07
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
