ガールズトーク!?

今日はL友達と4人で食事。久しぶりで楽しかった!
そのうちの2人はカップルで最近同棲を始めた。
シングルの時からずーっと知ってるので、本当に嬉しい。というか、いろいろ感慨深い。

あと、1人には、最近彼女できたんだけど、その相手、すーっごい年上で、しかも結婚してるらしいんだよね(離婚のプロセスらしいけど…)友達自身は20代後半だけど、どーも「フケ専」らしく、いっつも年上(常にアラフォー以上)とデートしたりつきあってる。…人って色々だよね。そんな感じで、恋愛の話とか、男の話とか、将来の話とか。

4人のうちの2人は、4年くらい男とつきあったことがあるらしい、とか。

で、16歳くらいにカムアウトしちゃった子は、そのゲイアイデンティティに引きずられて一度も男とデートしたことないしセックスしたこともないので、逆に興味ある、とか。

あと、今後は、マジックマウンテンのゲイデーとか、ディズニーランドのゲイデーとか、ハロウィーンとか、これからの予定をいろいろ計画★

別に普通の居酒屋だったんだけど、Lトーク炸裂!でとっても楽しかったです。

私もいろいろ相談したりで、気分が軽くなりました。元カノがらみでいろいろね。私は自分の友達だった子が、元カノとつきあいだすというのにおいて、過去に様々な立場からの、悪い思い出がたくさんあり、非常に敏感なのです。最近はブログに名前をだして細かい人間関係の悩みを書いたりするのが面倒なのでしてないし、書かないでいると、ますます最近の事情がわからなくなってると思うので、書かないんだけどさ。まーいろいろあるのよ!Lの世界って狭いけど、狭い中で、なお友達の輪の中で共食いしようとするのはやめてほしいわ…。そんな感じで1人うじうじしてたんだけど、思い切って微妙な気持ちを話してみたら、すごく楽になりました。ありがとう!マイガールズ!

一次会が終わったところで、更なる子たちが合流し、私とカップルは翌日仕事があるしということで帰ってきました。
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
