「カムアウト」アンケートにご協力お願いします!

comeout.jpg

The personal is politicalをコンセプトとするインディペンデント・マガジンpe=poでは
「カムアウト」についてのアンケートをお願いしています!
http://sites.google.com/site/pepomagazine/

携帯はこちらから。
http://asp01.cubequery.jp/k002270cc

「カムアウト」についてのアンケートです。

内容は、セクシャリティに限らず、あなたが「カムアウト」と思うものなら何でもOK。結構長いので、答えたい所だけ答えても大丈夫です。

★いただいた個人情報の取扱いには十分注意し、pe=poの記事でのみ使用させていただきますが、個人情報の記載についてはご自身でもご注意ください。

★結果の発表はpe=po vol.1誌上で行う予定ですのでご了承ください。

★締め切りは10月31日です。どうぞふるってご回答下さい。

====以上の告知文を是非あなたのブログなどでも告知してあげてください===
====友達にもメールで教えてあげてください====

…で、このアンケートの内容だけど、カムアウトは一度だけするものじゃないし、何度もするものだし、内容もいろいろだし、カムアウトをしていますかしていませんか?といっても、誰かに対してはしているけど、誰かに対してはしていない、とか、トピックにょって異なるとかいろいろあると思うんだけど、深く考えていくと作れなくなりそうだったので、とりあえず、単純化して質問している。このアンケートを作るだけでも自分の中でカムアウトについていろいろかんがえさせられた。

是非気軽な気持ちで答えてください!待ってます!

記事書くとかは、ハードル高くて出来ないとか面倒だという人もいると思う。私はなるべくいろんな人の考えとか実情?みたいのを知りたい。だからアンケートはいいアイディアだと思った。皆さん、少しずつ力を分けてください、それをまとめて大きくして雑誌であなたに返します。

※アンケート以外のコンテンツも随時募集しています。詳しくはウェブサイトの投稿規定を読んで送ってください。企画がある方も送ってください。どうぞよろしくお願い致します。
関連記事

comment

Re: 「カムアウト」アンケートにご協力お願いします!
ゆうちゃん! かっこいいよ! ついに!!
すごいよ。 ゆめ 応援する。
アンケート 書くね^^*
あー、  感動した。
ワクワクしますw
無事 できあがりますように。。。
Re: Re: 「カムアウト」アンケートにご協力お願いします!
いつも、励ましてくれて、ありがとう。
優しいですね。
よかったらyumeちゃんのブログでも告知してやってください(><)
  • 2009/09/30
  • ゆう
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/30
Re: タイトルなし
ぬぬ。ありがとうございます。すみませんでした。ちょっと確認してみますね。よかったら機種とか動作環境教えてくださると参考になります。
  • 2009/09/30
  • ゆう
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/01
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
