金曜の夜何をするか考えるのが木曜日の仕事である

最近いつも地元でまったり遊んでいたRachelが

「久しぶりだから今週こそWeHo行こうよ!」

…いや、あたしは最近毎週のように行ってるんだが、あんたが来てなかっただけゃないの!

先週WeHo知り合ったかわいこちゃんからメール。

「明日WeHo行くけどくる?(ウィンク★)」



ぅぬうぅ~。

いや、明日はChromeoのライブ@ダウンタウンLAなのよね。

HARD SUMMERの恨みをはらさでかーという感じなのだが…。

しかも、どっちにしろ、土曜日にちょっとした締め切りがあるため、金曜日の夜は追い込みなのだ!だから、遊びに行くべきではない。ないのだが…(苦悩)

あー。

なぜ“この”金曜日に限っていろいろ誘惑が多いの?辛いです。←大した悩みではない。
関連記事

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
