ペポの準備はゆっくりですがすすんでますよ

今日はペポのために作文。10月中に原稿を揃えたいので。足したり削ったり、切ったり貼ったり、読み直したり、眺めてみたり。どうも字数とボリュームについての感覚を持てていなかったのですが、かなりコンパクトに書いたつもりがウン千字オーバー。んきゃー!

週末はキュートな♀♀カップルとフォト・シューティングの予定。

本って、こうやって少しずつ作り上げていく過程自体がとっても楽しいです★

私がこれまでに面白いな~と思ってきたインディペンデントな本作りについての記事の数々。読んでるだけでわくわくしちゃうぜ。紙好き、フリペ好き、サブカル好きは是非みてみてほしい。あと、他にもオススメあったら教えてね。

「zine」は雑誌の未来像?
http://blog.magabon.jp/mirai/%E6%AC%A1%E4%B8%96%E4%BB%A3%E9%83%A8%E9%96%80/yosou/35

MdN Interactive これがデザイナーへの道(古賀学 インタビュー) 第1話 すべては同人誌から始まった(2009年3月18日)
http://www.mdn.co.jp/content/view/8204/40/

葉っぱの坑夫
http://happano.org/index.html


ああ眠い。
寝ます。
おやすみなさい。
関連記事

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
