WeHo症候群

男がアクションを起こさなければ、恋愛ははじまらない。
女がオーケーしなければ、恋愛はなりたたない。


今日はパーティの掛け持ち!

楽しかったです!

初めに、あたかも映画「マルホランド・ドライブ」の舞台?のようなハリウッド・ヒルズにある豪邸でパーティ。年齢層が高く、ヨーロッパ系の移民が多かったのかな?普段遊ぶ人たちとは大分違いましたがいろいろ刺激になりました。

その後は、お決まりのWeHoへGO!ここ一ヶ月くらいで会った子たちと再会し、少しずつ仲を深めてるって感じです。

今日は可愛い格好していったので、女の子たちの反応もよかったです★ぶっちゃけ私はぼろぼろの格好する時もドレスアップする時も両方ありますが、女の子たちの反応が露骨に違うので、正直呆れます。

てか、つくづく思うけど、私は結構WeHo中毒です。

WeHoのクラブに通うのはもはや彼女を探してとか出会いを求めてというレベルを超えている。

私はクラブでの駆け引きやコミュニケーションによって何かとんでもなく大きな快楽を得ている。心を満たす大きい何か。自分の虚栄心とかをくすぐる何かが得られるから好きなのかな。だからストレートよりレズビアンクラブの方が好きだし(音楽聴きにいく場合の快楽とはまた全然違う)どんなに疲れてても、WeHoに行くことがやめられないのであって、これは一種のアディクションである。私はブログにアディクトしているようにWeHoにアディクトしている。

WeHoでのコミュニケーションが、そこ意外では絶対得られない感覚を私にくれるから。

ナンパを繰り返してると、やがて、どんな出会いも偶然の産物であり、皆似たり寄ったりだということがよくわかる。運命の出会いなんてない。たまたま「その」精子が受精できたのが偶然と同じくらい、世の中の「出会い」なんて偶然に左右される。そしてどの子も似たり寄ったりだ。どんなセックスのオーガズムも大体似てるように。

私はこれを、別に絶望しながら言ってるわけではない。絶望してるわけじゃなくて、それが面白いと感じる。

「運命の出会い」めいたセッティングを作り出すこと。
それがルーティンになったら、それは悲劇か?それとも救いか?

(わかりづらければ、こう言い換えよう。常にセックスで得られるよりすごい快楽が得られるバイブを手に入れて、いつでも自分で最高のオーガズムを得られるようになった。その時に、セックスは価値をなくすのか?)

うーん。話ずれたかも。

まあいい。

とにかく、私は3年前から、とりあえずナンパの訓練を行なうことを自分に課し、出かけたら最低何人に声をかけ、何人の電話番号を手に入れる、ということをやってきた。それは、英語が話せず、また「アメリカ式」のデート文化に不慣れな自分にとっては無謀とも思える武者修行だったと思う。自己啓発のプログラムを実践してるようなものだ。この1年間、たいてい決まったデート相手がいたのでそういうナンパ業界から離れていたが、そろそろ復帰して一ヶ月。ぶっちゃけ初めは勘が戻らず、んんん???って感じだったが、戻ってくると楽しいもんだ。楽しいし、自分に不可能だと思っていたことができるようになることは気持ちイイ。

すっげーいい女
前だったら見てるだけで
あいつをデートに誘いたい!
あわよくばあんなことやこんなこともしたい!
そんな妄想をたくましくしてる時に
ふち目と目があっても次の瞬間そらされて
壁にはりついたまま
くっそーーー
敗北感と
情けなさがこみあげ
悔しくなってた自分が

ある日
ハーイ★
って彼女と楽しく笑えるようになっていたら
それはすごい快感なんですよ。

そうやって自分を一歩一歩変える。
自分にはできるんだと信じて、そして実行してみる。

それは本当に楽しい。

実は「自分にはできる」という感覚がつかめるというのは実はナンパだけのはなしじゃない。仕事のプレゼンも、クレーム処理も、まとめるのが難しい交渉も、手品も、アクロバットも、なんでもなんでもなんでも「無理かも」って思いこんでたのは自分だけで、実はやれば結構できるようになるんだという話。ナンパじゃなくて人生の話になっとる。

ナンパはすごい。

女の子と仲良くなれるだけではなく「人生」についても思いを馳せられる。

もちろんナンパを学ぶことは常にナンパをすることではない。
ナンパを「しない」こともまた立派なナンパ術なのである。

…が、もうそろそろシンデレラの魔法がとける時間なので、行かなきゃいけない。

明日もまたいろいろ楽しそう。

今日、明日と新規開拓系の人脈のパーティなので、緊張もするけど頑張ります。応援してくれ!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/17
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。