えるらじ終了

本日のテーマは「隠れた才能」でした。

ラジオって毎回オーガズムに達するかどうかわからないセックスみたいなもんですね。

来週もよろしく!


関連記事

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
Re: えるらじ配信中!
おはようございます♪

起きたらやってた。
聞こえてますよ(あ、これ、ファンタジーだね。)
  • 2009/11/07
  • yuki(^ ^)/
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
Re: えるらじ配信中!
こんにちは! ゆうさん。けん玉とコマ回しお上手なんですね、なんとなく声から運動神経よさそうなイメージをもっていますが。
隠れた才能、そうですね、私の知り合いにとても食べ物を美味しそうに食べる人がいます。「おいしいおいしい」と言いながら食べるとかではなく、口に食べ物を運んで噛んでいる音とかがとても良い響きで美味しそうに聞こえるんですよね。よく人からも美味しそうに食べるね、と言われるそうです。いつもどうしたら、そんなふうにできるんだろうと真似したくなります。
  • 2009/11/07
  • toriko
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
Re: えるらじ配信中!
はい! 初めて聞きましたが、すごく嬉しいです!
ちかさんもお話聞かせていただいて、ありがとうございました♪
  • 2009/11/07
  • MIZUCA
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07
Re: えるらじ配信中!
うわ~、間にあわなかった。
また、楽しみにしています。
  • 2009/11/07
  • yui
  • URL
Re: えるらじ配信中!
MIZUCAさん、こちらこそありがとうございましたー。
  • 2009/11/07
  • ちか
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/08
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
