List機能で美少女&美女リスト(日本語)作ってみた

Twitterに最近出来た新機能LIST、皆さん既に使っていますか?
私は最近「可愛いアイコン」リストを作りました。

あくまで私目線でアイコンが可愛い★というファーストインプレッションで作っているだけなので、深く考えないで下さいネ。あくまで可愛い女の子アイコンなのでリスとか猫の写真とかイラストで可愛いアイコンというものは除外しています。また、お面やサングラスで顔がみれないもの、セレブの写真など、あからさまに他人の写真を使っているっぽいものも除外しています(一つ一つ確認はしてませんが、ぱっと見の印象で)。

かわいいアイコンのつぶやきをフォローしたい♪という皆さんフォローしてください!

http://twitter.com/yu_ichikawa/kawaiiicon


(勝手に自分のアイコンを足すなと言う方はプロテクトなりブロックなりで対処してください。←リストから外してくださいとかいうのは受け付けません。アイコンを顔以外に変えた場合はリストからも外します。ただしその後可愛くなったらいつのまにか足されるかもしれません。よろしく)

また、このアイコン可愛いよーという推薦、オススメありましたら教えてください。

可愛いアイコンリストハッシュタグ

#kawaiiicon

↑ご自分のつぶやきにこれをつけてつぶやくと、私が気づきます。
関連記事
スポンサーサイト

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
