ねとらじ終了

本日のテーマは、「元カノ、元カレ」でした。今日はコメントは少なかったが、電話してくれたyukiさん、biancaさんありがとう★
また来週!
関連記事

comment

Re: ねとらじ配信中:テーマ「元カノ、元カレ」
なんか違う人のラジオを受信しちゃいます。なんでだろー。
  • 2009/11/21
  • frasco
  • URL
Re: ねとらじ配信中:テーマ「元カノ、元カレ」
きこえましたー。
  • 2009/11/21
  • frasco
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/21
Re: ねとらじ配信中:テーマ「元カノ、元カレ」
こんにちわ
音少し今日は小さい?
  • 2009/11/21
  • yuki(^ ^)/
  • URL
こんばんわ。
聞こえました♪♪
  • 2009/11/21
  • 小林
  • URL
どうもこんにちは!今回も聴けました。

こちらは横浜なのですがとても快晴で気持ちが良いです。
そんな良く晴れた土曜日の午後は絶好の掃除日和。ゆうさんのラジオを聴きながらまったり掃除でもしようかなと思っております。

テーマについても何か思いついたらまたコメントさせていただきますね!
  • 2009/11/21
  • 竜々(りゅうりゅう)
  • URL
  • Edit
Re: ねとらじ配信中:テーマ「元カノ、元カレ」
こんー★

聞こえてまーすょw
  • 2009/11/21
  • とも
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/21
Re: ねとらじ配信中:テーマ「元カノ、元カレ」
dateは使った事ないです私も。
yuさんと同じ、go out もしくはhang outですね。
Wanna go out with me?とか

そろそろバケツをおろして良いでしょうか。
  • 2009/11/21
  • yoda
  • URL
おぉ、biancaさんだ♪
  • 2009/11/21
  • 竜々
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/21
Re: ねとらじ配信中:テーマ「元カノ、元カレ」
はじめまして!わ~い、初めて聞こえましたv-254ボストンからビール片手に聞いてます♪
  • 2009/11/21
  • May
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/21
Re: Re: ねとらじ配信中:テーマ「元カノ、元カレ」
Mayは、昔コメントくれたMayですか?(もし違ったらすみません)
  • 2009/11/21
  • ゆう
  • URL
  • Edit
Re: ねとらじ終了
こちらのブログは初めての書込みですが、、、もしかして!!もしかしてv-2375年くらい前のお話でしょうか??ちがうかな~?
  • 2009/11/21
  • May
  • URL
Re: Re: ねとらじ終了
3年前くらいかな?
ここらへんでコメントしてくれたMayですか?

http://yuichikawa.blog28.fc2.com/blog-entry-650.html

もし違ったらごめんね!
Re: ねとらじ終了
ご期待にお応え出来ず残念です~v-34 そのMayさんではありません。ややこしいのでMaymayにしますね。(安易。。v-48)次回のRadioも楽しみにしてます!
  • 2009/11/23
  • May改めMaymay
  • URL
Maymayさんへ
ああ、別の方でしたね。混同しなくてよかったです。改名させてしまってすみません。お気遣いありがとうございます。
改めて今後もよろしくお願い致します。
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
