超久しぶりにデート

昨日は4ヶ月ぶりくらいにちゃんとしたデート。4ヶ月もトキメキなくして生きてきたとは信じられないね。まあ、適当にクラブの中でいちゃついたりはあったけど、まともなデートはなかったのよー。楽しかった。ずっとうきうきだった。今日はもっと楽しかった。私の場合、純粋にかわいい顔とか、いい体、などの物理的な要件というよりも(それももちろん好きだが)、相手が自分のことを好きだという事実にコーフンするふしがあるので、相手から好感触だと非常にノリノリになってしまう。あ、もちろんこっちが引いてしまうほど押されるとだめなんだけどね。気むずかしくてごめんなさい。でも久々にあがったわー。また明後日デートすることになったので楽しみっ!
関連記事

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
