Twitterバーチャルクリスマス飲み会

来週、クリスマス当日(金曜日)に、家にいる人同士でTwitterバーチャルクリスマス飲み会やろうかという話が盛り上がってましたが、まじでやる!?金曜日のいつもえるらじやってる時間くらいに私は参戦できますが、その後も何かハッシュタグ決めてバーチャル飲み会やりたいですね。←うわっ、虚しいとか言う人は参加しなくて結構です!ぷん!やりたい人言ってね!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Re: Twitterバーチャルクリスマス飲み会
私、多分クリスマスにひとりの「虚しい人」の予定なんだけど、飲めないのよ。苦笑
  • 2009/12/21
  • yoda
  • URL
  • Edit
Re: Re: Twitterバーチャルクリスマス飲み会
それでは、お茶で参加しますか!?私はクリスマス当日は友達とパーティするので、アメリカの24日の夜(日本ではクリスマス当日の昼間)にやろうかと思いましたが…。あまり反応がありませんね。でもどちらにしろラジオをやらないとしても、パソコンの前で作業をしていると思うので話しかけて下さいね!
Re: Twitterバーチャルクリスマス飲み会
Twitterではいつもお世話になっております。HPでは初めまして。
バーチャルクリスマス飲み会参加したいですけど、時差がどうなるのでしょう・・・!?
あと、私のUHHのHPと相互リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
  • 2009/12/23
  • kei(UHHfanjp)
  • URL
  • Edit
Re: Re: Twitterバーチャルクリスマス飲み会
リンクしました。サイトいい感じですね!きっと二人も大喜びでしょうね!ついった飲み会は「やりたい」という声があまりあがらないのですが、ついったやってくれそうな人いますかね!?
Re: Twitterバーチャルクリスマス飲み会
リンクありがとうございます!!
残念ながら、私の周りについったをやってる人自体が少なくて・・・。
でもたとえ参加者が少なくても思う存分盛り上がりましょう!!
  • 2009/12/23
  • kei(UHHfanjp)
  • URL
  • Edit
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
