よいお年を…

今年1年間ありがとうございました。

2009年はいろいろありました。ブログなのでネットのことを書くと、ネット上で新しく多くの人と知り合えたと思います。今まで4年間ほどブログを書いていて、それでもあまり人と交流した感覚はなかったけど、今年はブログ以外にもTwitterやはてなハイクなど新しく使いはじめたウェブサービス上で色々な人と知り合えて楽しかったです。皆様ありがとう。

またリアルな生活でも、多くのステキな友達に出会えました。実は今年個人的にたてた目標を達成できなかったのです(汗)それでも、よい年でした。

来年はもっと結構いい年になる気がしてます。

皆様これからもよろしくお願いいたします。
関連記事

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
