オフ会は無事に終了致しました

昨日、オフ会が無事おこなわれました。

遠方より足を運んでくださった皆様、pe=poを手にとってくださった皆様、本当にありがとうございます!

普段愛読しているブロガーの皆様、普段ラジオや、コメントなどを通じて交流している皆様に実際に対面でお会いできてとっても面白かったです。しかも、お土産やプレゼントなどを持ってきてくださった方や、お友達用にpe=poを何冊も買ってくださった方などもいらっしゃり、本当に感激致しました。ありがとうございます。

私にとってオフ会の開催などは慣れないことで、不手際などがあったかもしれませんが、皆様の暖かいサポートのおかげで無事に乗り切ることができました。ありがとうございました。

今後とも、pe=poをどうぞよろしくお願いいたします。

よろしければオフ会に来ていただいた方、pe=poを読んでくださった方、ご自分のブログやツイッターなどでレポートやレビューを書き、ご紹介していただけないでしょうか。本誌の感想についてはTwitterハッシュタグは #pepo に致します。よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Re: オフ会は無事に終了致しました
出版祝いオフ@西陣、お疲れ様でした。
楽しい時間でした。

阪神淡路震災とハイチの震災のことに触れた挨拶、とてもよかったです。
実はすごいぐっときてたのに伝え忘れていました。


帰り際に話した「ウーマンズダイアリー」ですが、これです→http://www.womens-diary.com/pc/index.html
HPの販売店リストはPE=POを置いてもらえる店を探すのに参考になりそうでは?と思うんですがどうでしょう?


とりあえずダイアリースタッフの人に近い内に会って「PE=PO」をプレゼントしてくる予定です~。
Re: オフ会は無事に終了致しました
オフ会、お疲れ様でした!
キシマリと一緒に参加したmikiです。
ブログを発見したとき、急いでいたので、お星様を付けただけだったのですが、やはりちゃんとコメントしたくて戻ってきましたー。
私もMAKIさんと同じく、そういえば最初の挨拶でとても泣きそうでした。震災体験者なので、この時期になると涙腺が弱いのですね。。
帰り際にお話した、エスニシティとの関連テーマでぜひぜひ何かできればと思います!
最近ブログもはじめたので、お時間あればぜひ。
更新遅いですが…。
では、今後ともよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/21
Re: Re: オフ会は無事に終了致しました
こんにちは。
コメントありがとうございます。
リンクはどうぞご自由にお願いいたします。
こちらからもはらせていただきますねっ!
pe=poも是非お願いいたします。感想教えて下さいね。今後ともどうぞよろしく。
  • 2010/01/22
  • ゆう
  • URL
  • Edit
Re: Re: オフ会は無事に終了致しました
Makiさん

あらためてありがとございました。
マキさんのブログは以前から愛読させていただいていたのと、いつもエントリなどで励ましていただいたりで、本当に力づけていただいていたので、直接お会いできて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2010/01/22
  • ゆう
  • URL
  • Edit
Re: Re: オフ会は無事に終了致しました
MIKIさん

オフ会に来てくださってありがとうございました。
ブログも教えてくださってありがとうございます。
ラジオ、聴きましたよー。面白いですね。

私も毎週土曜日のお昼すぎくらいに生放送でネットラジオやってるんで、よかったら今度出演して下さい。

エスニシティがらみの話は個人的にもすごい興味あるんで、是非お願いします。毎回一応特集を決めて編集しようと思っているので、そこにうまくハマるといいんですけど。改めてメールで相談させて下さい。

こうして出会えたのも何かの縁だと思いますのでどうぞよろしくです!
  • 2010/01/22
  • ゆう
  • URL
  • Edit
Re: オフ会は無事に終了致しました
dista(http://www.dista.be/space/)に行く用事があったので
ついでにペポを寄贈してきました。
閲覧コーナーに置いてもらえるようにお願いしといたよ。
ちずさんにはメールで報告済み。
明日人にたくさん会うので、ペポを押して押して推しておきます。
Re: Re: オフ会は無事に終了致しました
マキさん

ありがとうございます。
今いろいろ大変な時期だと思います。そんな中、ペポのことも気にかけてくださってとても嬉しいです。

きっと、マキさんの周りにはマキさんのことをとっても慕って頼りにしている方が周りにいっぱいいらっしゃるんだろうななんて勝手に想像してます。私も以前からですがマキさんに励まされてます。人間って弱いから、いくら強くても、一人じゃ生きていけませんね。ネット上を通じてでも電話ででもいいし、どんな形でも、どこかで誰かが気にかけてくれてる、支えられてるって思えたら、それはその人の生きる力になるんだと思います。

大げさなようだけど、そう思いました。
いただいたコメントにだらだらすみません。

マキさん、ありがとう!
マキさんと知り合えてとっても嬉しいです。
普段住んでるところは遠いけど、これからもブログなどを通じてよろしくお願いいたしますね。

LOVE!

ゆう
  • 2010/01/23
  • ゆう
  • URL
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新しいことが始まるって素敵だ
「PE=POの出版記念パーリー(http://d.hatena.ne.jp/maki-ryu/20091215)」に行ってきました。 「雑誌が作れたらいいなああ」と思ってた女子2人が知り合って、それをほんとにやっちゃう。 しかも出会ってから1年も経ってないし、実際に会った事もないのに(今日のパーリー
  • 2010/01/19 03:27
  • url
震災の日に思うことは
昨日のPE=PO出版記念オフの冒頭の挨拶では、ユウさんが震災(阪神淡路とハイチ)に触れておられました。 あたしには阪神淡路震災の年に死んだ友人がおり、彼を思い出すことなく、117を過ごすことはできません。 彼の死因は直接震災によるものではありませんでしたが、 入院
  • 2010/01/19 04:29
  • url
