えるらじ終了したよん

えるらじ終了!
今日は「雑誌」をテーマにお届けしたのだが!

cmasakさんことマサキチトセさん!& macskaさんこと小山エミさんが生出演!

(たまたまです。事前に出演依頼していたわけではないのですよぉ)

見逃した皆、ざんねんでしたー。私はラジオは生派なのだが、今日の放送は録音して配信したかったわ。

ウガンダの反同性愛法への抗議の方法や、某所での採用差別問題?、SM教育論や、「女性学」部の名称問題まで、盛りだくさんでしたね。勉強になりました。

お二人はPe=Poにも寄稿してくださってます。

59134077.jpg

是非是非チェックしてみて下さいね!
http://www.pepomagazine.com/

関連記事

comment

Re: えるらじ放映中
聞こえないみたいです。
  • 2010/01/23
  • sachop
  • URL
こんにちは
私も聞こえないです・・・
  • 2010/01/23
  • さゆ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23
Re: えるらじ配信中
聞こえるようになりました(●^∀^●)
  • 2010/01/23
  • mimi
  • URL
  • Edit
Re: えるらじ配信中
聞こえますた。
  • 2010/01/23
  • sachop
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23
出遅れましたが・・・
聞こてます~
  • 2010/01/23
  • さゆ
  • URL
Re: えるらじ配信中
聞こえてますよ~
  • 2010/01/23
  • いろは
  • URL
Re: えるらじ配信中
こんにちは、今日音声小さめですか?私だけかな?
  • 2010/01/23
  • yui
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23
Re: えるらじ配信中
ダイジョーブ!
  • 2010/01/23
  • sachop
  • URL
聞こえてますよ
私のところは大丈夫ですよ。
  • 2010/01/23
  • さゆ
  • URL
Re: えるらじ配信中
大きくなりました。ありがとうございましたー。
  • 2010/01/23
  • yui
  • URL
今から聞き始めました♪♪
  • 2010/01/23
  • 小林
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23
Re: えるらじ配信中
また聞こえなくなってますー( ´△`)
  • 2010/01/23
  • mimi
  • URL
  • Edit
Re: えるらじ配信中
お疲れ様です~。
ありがとうございました。
  • 2010/01/23
  • フロリー
  • URL
  • Edit
Re: えるらじ配信中
休日モードな脳にガツンときました。
大変勉強になります。
ありがとうございましたー。
  • 2010/01/23
  • yui
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23
初めまして。
最近このサイトに出逢いました。
いきなりなんですが(汗)
えるらじとは、どのようにすれば聴けるものなのですか??
よければ教えていただけませんか(>_<)
いきなりでホントすみませんm(_ _)m
  • 2010/01/23
  • とにい
  • URL
  • Edit
Re: 初めまして。
mu3という拡張子が聞けるならばタイミングがあえば聞けます。iTunesとかWindows Media Playerとかがあえば聞けます。生放送なので、多分タイミングがあわないときけません。だいたい土曜日の昼間にこのブログをチェックしてもらえれば聞こえたりするかもしれません。グッドラック!
  • 2010/01/23
  • ゆう
  • URL
  • Edit
Re: Re: 初めまして。
m3uでしたすみません。
  • 2010/01/23
  • ゆう
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/24
ゆうさん!丁寧なお返事ありがとうございますm(_ _)m
土曜日さっそくトライしてみます。
  • 2010/01/25
  • とにい
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/25
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
