替え歌

誰にも言わない…?
何?
実は、私、男とセックスした。
えっ、げふっうそ、っ…まじで?
…うん…軽蔑する?
しないけど…。どうだったの?
別に。普通。どうもしない。何かそれによって考えが変わったわけじゃないし。
ふぅーん…
(沈黙)
で、何、皆には言いたくないんだ。
うん。言ったら絶対、変態とか言われるでしょ。
はは(笑)
…。
私はさ、あなたが男とつきおうが、女とつきあおうが、ずっと、友達でいるよ。
ありがとう。
…ねえ、これってさ。多分同性を好きになったり、同性とセックスしたりした人って、ノンケの友達に告白するの、こんな感じなんだろうね。
本当だね。
えっ女とキスしたの!?しかもよかったの?オーノー!みたいな。
うちらはさ、I kissed a girlの替え歌を作るべきだよね。

「I f*cked a guy and I liked it! I hope my gay friends don't mind it~♪」

関連記事
スポンサーサイト

comment

はじめまして、樹といいます。

コメントを残すことは初めてですが、よく伺わせてもらってます。オフ会にも興味があったのですが、家が遠く叶いませんでした。ですが、きっと大成功だったと思います(^^)

私は、バイセクシャルでFTX(自称)ですが今までカミングアウトをすることも無く、適当に楽しく悩み無く暮らしてきました(汗)ですが、ユウさんのこのブログをみて少しずつカミングアウトへの考え方が変わってきました。毎日の生活の中でカミングアウトしたくなったものありますが‘どんなことが起こっても楽しくかっこよくいたい‘から、カミングアウトの必要性を考えるようになりました。まだまだ思うところもありますが、マイペースにやっていこうと思っています。

いきなりの事で「なんだ~??」と思われたかもしれません。。。ただ、ユウさんの考えが私にとって興味深く、今後も(あつかましくも)コメントさせていただきたいと思っています!

よろしくお願いします(?)、では。。。

  • 2010/01/24
  • URL
  • Edit
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。