第893回「缶詰めといえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「缶詰めといえば?」です。

缶詰めといえば、何を思い出しますか
本田はなぜか、カニ缶を思い出しました
カニが大好きな本田ですが、缶詰とはいい高級品のカニ缶は
母親からなかなか開ける許可がでない、特別な缶詰だったからです

今は食べ物にかぎらずいろんなものが缶詰になっていますが、
あなたは何缶を思い出�
第893回「缶詰めといえば?」



缶詰ですか…。

昔、富士山に修学旅行で行った時かなんかに、富士山の空気の缶詰をお土産で自分で自分に買ったことがあります。私はこういうアホなユニークな発想のお土産が大好きです★

fujisanair.jpg


通販でも買えるみたいですね~。

富士山の空気を缶につめて通信販売いたします
http://www.fujigoko.tv/pad/shop11.html

あと南極の空気とかアマゾンの空気とかマチュピチュの空気とかもし売ってたらほしいです。マチュピチュ大変だったみたいですね…。心配でした。
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
