えるらじ終了:本日のテーマは「オリンピック」でした

終了★

皆、バレンタインじゃないんですか?という声が多かったですね!

皆さん、来週は報告会しましょうね!
関連記事

comment

Re: えるらじ配信中:本日のテーマは「オリンピック」
こんにちは!
何も聞こえないようなんですが。。。
  • 2010/02/13
  • すぬぴ
  • URL
こんにちは
私も聞こえないようです・・・
  • 2010/02/13
  • さゆ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13
Re: えるらじ配信中:本日のテーマは「オリンピック」
聞こえました!
  • 2010/02/13
  • yui
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13
Re: えるらじ配信中:本日のテーマは「オリンピック」
私も聞こえました~☆
  • 2010/02/13
  • さゆ
  • URL
Re: えるらじ配信中:本日のテーマは「オリンピック」
きこえましたー!
  • 2010/02/13
  • すぬぴ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13
Re: えるらじ配信中:本日のテーマは「オリンピック」
今聞こえました~。
私もテーマバレンタインかと思いましたw。
アメリカでは日本みたいに、義理○○ってあるんですか?
  • 2010/02/13
  • すぬぴ
  • URL
Re: えるらじ配信中:本日のテーマは「オリンピック」
ゆうさん!kdラング!オリンピックやってるよ!
  • 2010/02/13
  • bianca
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13
Re: えるらじ配信中:本日のテーマは「オリンピック」
ゆうさんのラジオ聴きながらオリンピック開会式ボーっと見る土曜の昼下がり、素敵な時間ですよ。
いきなりkdラングが出てきて驚いてしまったけれど。
(オリンピックは女子選手へのほぼ萌え目線観戦です)
  • 2010/02/13
  • bianca
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13
Re: えるらじ配信中:本日のテーマは「オリンピック」
ひゃー間に合いました、あと少し聴けるかな? ゆうさんこんにちは!今日のテーマはオリンピックですね☆オリンピック観戦すきですよー。女子フィギュアスケートのカタリーナ・ビットさん大好きでした。今回も素敵なひとみつけたいわ。
  • 2010/02/13
  • toriko
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
