えるらじ配信中:本日のテーマは「健康」

本日は「健康」がテーマでした。
ありがとうございました。
関連記事

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27
Re: えるらじ配信中:本日のテーマは「健康」
聴こえてます。音声バランス良好です。
  • 2010/02/27
  • watarloo
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27
Re: えるらじ配信中:本日のテーマは「健康」
ちょうどよく聞こえますよ~  えるらじ久しぶりな感じです!
  • 2010/02/27
  • toriko
  • URL
Re: えるらじ配信中:本日のテーマは「健康」
私は四十路を越えて以降、さまざまな病気や不具合に苛まれております。二十歳代だとなまじ元気なので「不調」と「病気」の境目が分からずに見過ごしてしまいがち。気をつけましょう。
  • 2010/02/27
  • watarloo
  • URL
Re: えるらじ配信中:本日のテーマは「健康」
「不調」を「病気」と認識できるだけでもけっこう安心できますよね。それには「医者にかかれる環境」(皆保険制度とか)が大事ですね。
  • 2010/02/27
  • watarloo
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27
Re: えるらじ配信中:本日のテーマは「健康」
 今日は生まれてはじめて泌尿器科を受診したのですが、「病名」を判定されただけでも安心できました。同時に、病気の種類によっては、知識のなさによる偏見に苛まれることもあるのだとも実感しましたね。加齢に伴う不調や、下半身に関る不調、性別によって正確な知識の普及度に差がある不調、とかだと、無理解な軽口に苛まれますね。
 
 
  • 2010/02/27
  • watarloo
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
